« 今日のジャンプと昨日のアニメ | トップページ | 深夜番組が面白い »

武器を捨てろ!じゃないと話し合うぞ!!

中国版プリキュアと言うか動きが本当にキュアロゼッタでした。

だが、このパチモンは異物混入がある。野郎が混じっているじゃないか。

リンクを張るのもあほらしいので各自ぐぐれ。

動きからして間違いなく日本から外注を受けている中国のアニメスタジオでしょうね。

それは置いといて、今日はと言うか昨晩は大雨が降りました。

昨日の日中は良い陽気で膝の具合も良くなってきたかな~、と思ったのもつかの間でしたね。

異物混入と言う程でもないのですが、アニメ関係でも表記間違いやキャラ間違いがあってお詫びが各HPに載っているようです。

東宝ビデオから発売された「弱虫ペダル」のDVD品番表記が間違っていたとか、ブロッコリーがジャンプフェスで発売した「テニスの王子様」のグッズでイラストが不備だったとか。

異物混入と言うよりもメーカーのお詫びですね。

最近のニュースで気になると言えば・・・「イスラム国(ISIS)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価」という海外からの思わぬニュース。

スレもこの日記を書いている段階で29まで行った。

そしてクソコラに一定のルールがあるそうですよ。

7zfuvgm

なるほどなるほど。

それで某がそのクソコラでそう来たかと思ったもの。

Qo9qgoo

さらにこれも定番ですかね。

1n0dkwm

でもさ、高級メロンって高いのだと1万円超えるんじゃなかったっけ?食べたことないけど。

2億円超か。

季節的に温室栽培でも時期的に無理難題だな。

多分、このTwitterに上げられたクソコラを眺めていればかなり飽きないだろう。

日本人も遺憾の意を唱えるよりは段階が上がったと思っていいのかもしれない。

何せ、遺憾の意よりも精神的ダメージがあるかもしれないのだ。無いかもしれないけど。

とらのあなから届いた同人誌。

20150127

漫画家の同人誌はやっぱ高いね。

本気でゲッターロボの二次創作を描いていてくれているようなんだけど印刷がコピー誌レベルなのが気になる。

内容は石川先生のゲッターロボを知らないとわけわかめなんだがこの手の同人を買う人はゲッターファンだから大丈夫だろう。

あ!

まだゲッターロボ復刻コミックのプレゼントを応募していなかった。

同人誌を読んで思い出したわ。忘れるところだった。

|

« 今日のジャンプと昨日のアニメ | トップページ | 深夜番組が面白い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のジャンプと昨日のアニメ | トップページ | 深夜番組が面白い »