« 七草を食べた | トップページ | ロボガアイテム注文だぜ »

今のところ不作

2015冬アニメは今のところ大不作だねぇ。

見たものしか言えないが”ユリ熊嵐”を見始めてAパート3分で見るのを止めた。

舞台の設定をモノローグで語り初めるというのはダメだね。話しに入っていけないや。

”みりたり”は5分アニメなのに2分で見るのを止めた。

BS11とAT-X頼りだから、MXとかが見れる地域よりも所見が遅れてしまうのは仕方がない。

今日見るのをやめたアニメが今後流行る事があったらまた見てみる事にしよう、今はここまでで。

AmazonからYes!プリキュア5のワイドコミックと大空魔竜ガイキングLODDVD-BOX1が届く。

20150108_1

あれだね、講談社は殆どプリ5の漫画をコミックにしなかったんだね。

あのムックみたいなコミックでは載っていない話が多いモノ。

やはり、あの噂は本当だったようだ。

SSが不発に終わった事後の講談社と東映アニメの対立に関する事。

今じゃどうでもいいことだけどね。

ガイキングのDVD-BOX1はなんでしょうかね。

20150108_2

1と2を収納できるBOXは付かないのでしょうか。

volume2の説明を見てもそれらしき記述は無いし・・・もっとも値段が値段だからね。

初回特典のドラマCDはなんとダブラスM2が冒頭だけちょっと出ていました。

これは東山奈央ファンにとってはうれしい限りかもしれない。

奈央ぼうはプリキュアシリーズで犬から妖精にランクアップしたから、プリキュアシリーズが続けば、プリキュアになる可能性もあるかもしれない。

|

« 七草を食べた | トップページ | ロボガアイテム注文だぜ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草を食べた | トップページ | ロボガアイテム注文だぜ »