« 今のところ不作 | トップページ | 2月号もアニメージュかな »

ロボガアイテム注文だぜ

東映アニメーションショップでコミックマーケット87の東映ブースに出品されたアイテム通販が始まったので早速買う。

当然支払いはローソンでの支払いだ。

20150109rgz

注文したものはロボガオンラインビジュアル本を二冊と声優陣の写真集。

あの大やけど職人の写真だ(笑)。

クリアキーホルダーは買うか買うまいか迷って買わないことにした。

セット注文なら買ったかもねかもねそうか~もね。

ガンダムビルドファイターズ。

新たなるヒロインの登場でメインヒロインの顔が大変な事に(笑)。

20150109gandam

ガンダムビルドファイターズってさ、やはりGガンダムだよね。

力押しのビルドファイターズに対してトランジェントガンダムが白い上に相手の力を受け流す戦い方なんてキュアホワイトみたいだ。

20150109150043

プラモで格闘技って、燃えるよな。

もっとも、プラレス三四郎と来てエンジェリックレイヤーとその路線では珍しい発想でもないけどさ。

20150109150411

さてと新妹魔王の契約者と言うアニメを少し見てみました。

えっと、ネタがかぶり過ぎの上に欲張りすぎる気もするが、第一話から妹の半ケツを生で観たければ円盤を買え!と言うのには賛成できないな。

BS11で半ケツに光が入っていて、まさかAT-Xでも半ケツに光が入っていようとは。

そこまでして半ケツを見たいとは思わないけどな。

それとさ、アニメで少し気になった事はファミレスでのシーンで主人公の描き方が…アタリが取れてないというか不自然と言うか。作画力が無い?って言うのかな。

話が面白ければと思うのですが、もう魔王はラノベでネタが出尽くした感があるがまだやるかって思うのは某だけかな。

なんか艦コレを見るのが怖くなってきたな。

聞こえてくる評判が芳しくないからさ。

|

« 今のところ不作 | トップページ | 2月号もアニメージュかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今のところ不作 | トップページ | 2月号もアニメージュかな »