« ロボガアイテム注文だぜ | トップページ | アニメオリジナル部分が面白い »

2月号もアニメージュかな

今月はアニメ誌を3誌とも買う。

20140110animesi_1

3誌とも買う理由はたまにはニュータイプを買っておこうかなと思ったのと、リリカルなのはViVid限定13巻が置いてなかったからだ。

限定と言ってもOVAが付いてくるのではなく、プチねんどいろなんだけどね。

リリカルなのはViVidもいよいよTVアニメ。

http://youtu.be/4NAGlg3T1jA

水橋かおりも好きな声優なんだよね。

今年夏放送予定ですか、楽しみです。

さて、アニメ誌でアニメージュとアニメディアは銀魂大特集でかぶっています。

記事にさほど変わりが無いので両誌を買うか好みでどちらかを選ぶかだけの話ですね。

プリキュアについては相変わらずニュータイプは冷たい感じでページなし。

アニメージュはハピネスチャージで見開きとふたご先生で見開きを使っている。

20140110animesi_2

ふたご先生と言えば、講談社から発売中のプリキュアワイドコミックスが売り切れ続出なんだってね。

某の場合は、発売が決まった時に全巻をAmazonに予約したから関係ない話だけど。

この手のムックとかコミックは買おうと思った時に即買っておかないとだめだね、増刷分もいつ書店やネット通販に入ってくるかわからないからさ。

アニメディアは表紙をめくってすぐに1ページだけの掲載。

20140110animesi_3

プリキュアの記事を読むならアニメージュですかね。

アニメージュはなぜか発売日に売り切れるツタヤがあるから謎だ。

そんなに目を引く特集があるのかと不思議に思うが何か某に引っかからないアニメで何かあるんだろうね。

|

« ロボガアイテム注文だぜ | トップページ | アニメオリジナル部分が面白い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボガアイテム注文だぜ | トップページ | アニメオリジナル部分が面白い »