« 2015冬アニメで残りしモノ | トップページ | メジロが来た »

アニメピンナップ誌を買ったが

仕事の帰りがけにツタヤでメガミマガジンと娘Typeを買ったのだが、これと言って面白い記事が無かった。

ピンナップも興味をそそるのが無くてどうしようかと。

それでさ、ツタヤでワールドトリガーの原作者が以前ジャンプで連載していた「賢い犬リイエンタール」でも買おうかとコミックコーナーに行ったら置いて無いのよ。

「まりあ☥ほりっく」の最終巻が出たそうだが、もう読むのが苦痛になってきていた内容だから買う気も無い。

小学館コミックコーナーに足を運ぶとハヤテのごとく!のDVD付限定版が今でも普通に買える事に限定版じゃないじゃないかとツッコミを入れたくなったり。

ツタヤの中をぶらぶらしていても面白そうなのだが、捻挫した方の足首が悲鳴を上げ始めたので早々に会計を終わらせることにした。

今日は暖かい地方でも雪が降ったそうだがこう寒いと負傷したところが痛くなるよね。

明日までに雪がまた積もるのでしょうか。

20150130ika

明日も仕事なので降雪は勘弁してほしい、

土曜日の夕方から降る分には一向に構わないが。

ローソンで割引クーポン券をもらって帰るのだが、意外と使わないことが多い。

そらそうだな、家に置きっぱなしになっているのだから。

20150130kon

コンビニと言えば、長野市にファミマが連続出店している影響でしょうかね。

閉店するセブンが相次いでいる気がする。見た感じ2軒だけだからな。

セブンの良いところと悪いところが同じ。

理由はどこの店に行っても同じ品ぞろえ。

セブンは飽きたと感じるのは某だけか。

|

« 2015冬アニメで残りしモノ | トップページ | メジロが来た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015冬アニメで残りしモノ | トップページ | メジロが来た »