« ワートリ休みかよ | トップページ | 七草を食べた »

ガルパンを見たが

録画しておいたガールズ&パンツァの「これが本当のアンツォ戦です」を見る。

えっと、なんていうかTV本編の方が面白かったと感じるのは某だけだろうか。

作りは悪くない、悪くは無いのだがファンディスク的なアニメに見えた。

一番の問題はツインテールなのに金髪じゃないという事だな(笑)。

20150106garu

対戦相手がイタリアだからだな。

なにせイタリア軍の戦車は冗談みたいに弱いからさ。

http://youtu.be/ZUK7eTMnnvU

このアンツォ戦を見ていて前にヘタリアと言うアニメが有った事を思い出したわ。

とらのあなから毎度便でほぼ毎日同人誌が届く。

今年は一般ジャンルが不作なのか良いのが無いな。

それともとらのあなの方で委託申請を断っているのかな?

釣り目ランド。

20150106

ガチ百合の同人誌だが18禁ではない。

この同サークルも長いな。

昔はドラえもん系も出していたような気がするが違ったかな。

今季買っているジャンルはプリキュアと楽園追放とビルドファイターズだけだな。

艦コレは今週末放送のアニメを見て判断する事にしよう。

ヤフオクでぺヤングの値段が落ち着いてきたような気がする。

あと某の買い置きは4つあるからまだオークションで落札するほど必要じゃないな。

|

« ワートリ休みかよ | トップページ | 七草を食べた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワートリ休みかよ | トップページ | 七草を食べた »