« 小南可愛いよ小南 | トップページ | 今後の伏線? »

2月のアニメ誌

ツタヤでアニメージュとアニメディアを買う、それとオトナアニメ。

ニュータイプは少し立ち読みでめくってみたが、これはと思う記事が無くて買わなかった。

20150210animeshi_1

アニメディアの表紙になっている七つの大罪は毎回見ているアニメだが視聴感想とか書いた事が無い事に気が付いてはいるが、何気に書くことが無いな。

七つの大罪はわざとなのかそれとも売れっ子だからかわからないが、女性声優陣がほぼプリキュア声優と言う面白いアニメだ。

来週放送の七つの大罪は弟をかばってくれたディアンヌを守るためにキュアレモネードがキュアマーチと戦うという中の人ネタ。

まぁ、声優陣が豪華だと中の人ネタで言い始めたらキリがないからな。

アニメージュのGO!プリンセスプリキュアの記事は、ま~、軽く押さえておこう程度と言う感じですか。

20150210animeshi_2

アニメディアも同じだな。

20150210animeshi_3

それでいて驚いたのがアニメディアでワールドトリガーの男子キャラが見開きになってんの。

見開きのセンターはジャンプのワートリ人気投票第4位の小型高性能の風間と第5位の実力はエリートの迅。

20150210animeshi_4

その両脇をなぜか第8位のもさもさしたイケメン烏丸と孤月で真っ二つでおなじみの第13位太刀川。

あれ?キノコ王子はどうした?

の、4人になっている。

これって、記事などの文字を消せばピンナップになりそうな感じがするが。男だからな。

コンビニのセブンに寄ったらさ、初めて日清のアイカツカップ麺を見かけた。

発売から一か月で初見。だが買わずにスルー。

アニプレックスとかAmazonと科からいろいろ届いているが未開封です。

B2はカレンダーと同じくらいの大きさだっけ?

|

« 小南可愛いよ小南 | トップページ | 今後の伏線? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小南可愛いよ小南 | トップページ | 今後の伏線? »