« ワートリ休み | トップページ | 振替放送はまだか »

GO!プリンセスプリキュア

GO!プリンセスプリキュアの初見は、プリキュアらしくないという事を感じました。

どことなく今までのプリキュアよりも女の子女の子しているというか少女漫画っぽいというか。

20150201gop

それは褒め言葉なんだけどね。

OPのクレジットにこの書体を使ってきたかと少し驚き。

20150201gopop

今まではこういった書体を使わなかったからね。

スタッフの紹介の仕方も今までには無いやり方。

20150201gop2

東映アニメらしくないという誉め言葉です。

そして東山奈央ちゃん演ずるロイヤルファアリーのパフ。

しゃべり方がまんまダブラスM2にしか聞こえない。

20150201gop3

かわいいなぁ。

それでいつ擬人化するんですか。

それでGO!プリンセスプリキュアの一番いいところはブルマをはいているところ。

20150201gop4

べつにちょうちんブルマが好きなわけではない!断じてだ!

今までのプリキュアはスカート内は絶対領域のために戦闘中のカットでキャラが結構不自然になっていた部分がある。

でも、GO!プリンセスプリキュアではブルマをはいているのでそれが無い。

大したものだ。

さらに第一話だけあって、キュアフローラが動く動く。

20150201161047

このキック良いですよね。

平成仮面ライダーのキックみたいでかっこいい。

20150201161048

それが花びらを舞いながらのキックですよ。

20150201161124

スタッフの凄い気合が入っている事が分かります。

それに一瞬のカットなのに顔芸も忘れていない。

20150201gop5

今期のプリキュアは面白そうだ。

それよりも大友に人気が出そう。

|

« ワートリ休み | トップページ | 振替放送はまだか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワートリ休み | トップページ | 振替放送はまだか »