« 応募かよ | トップページ | 立ち読みで十分だったな »

連続5%

GO!プリンセスプリキュアの視聴率が2週続けて5%越えをして何よりめでたし。

これはもしかして黄色効果か?

20150226gopuri

先週は第3話だから、そろそろ黄色プリキュアが出るかもしれないと思って観た人が多くて5.2%になったとか(笑)。

東山奈央ちゃん回であったからとも考えられるがパフは普通に第1話から出ているからなおちゃん目当てのファンが見たとは考えられない。

もっとも、個人的な感想だけどな。

4話が5%。

これから先はもっと視聴率が上がると面白いと思っている。

20150226gopuri2

何せ、ここまで可愛いプリキュアは久しぶりだからさ。

何度もウィンクするのはかわいくないので2回しか動かないgifを作ってみた。

20150226153914

冗談抜きで三人のうち一番お姫様っぽく感じるのは何故だろうか?

20150226gopuri3

他の2人よりも少し艶っぽいからでしょうかね。

20150226gopuri4

それと変身シーンで透過光になっている服は今放送中のone-pieceでロビンが着用しているワンピースみたいな感じだ。

ハピプリはなぜかドレスのカブがちょうちんブルマみたいになっていたから、それに比べると幾分かオシャレ。

20150226gopuri5

取り合えずAmazonでミニポスターを予約しました。

食玩のカード入りガムはちょっとパス。

もしかするときららを描きたいが為に久し振りに鉛筆(笑)をとるかもしれない。

|

« 応募かよ | トップページ | 立ち読みで十分だったな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応募かよ | トップページ | 立ち読みで十分だったな »