« 2月のアニメ誌 | トップページ | 作画・・・良いな »

今後の伏線?

夜のヤッターマンで謎が出た。

レパードが着ている体操服はガリナが作ったものだろうか?

20150211aytta

そもそも、体操服でスパッツと言うのが時代だねぇ。

謎ってそこかよ(笑)。

今回のゲストキャラ”たけし”。

20150211aytta2

分かった人はすぐにわかったと思うが、そう”破裏拳ポリマー”の主人公の名前なのだ。

なにせ、サブタイが「母に捧げるハリケーン」だからな。

もっとも今回はポリマーの姿をした豚が出てきたからそこで!!ってなった人もいただろう。

今後の展開においてポリマーとして登場するのか謎のところだ。

なにせ、アニメージュのインタビューで監督がガリナが”ガッちゃん”と呼ばれている事に深く言いませんと言っているからな。

この先が何ともと言うか、ヤッターマンなら安心のパターンでしょ。

20150211aytta3

今回は勝利した?ドロンボー一味でした。

ゴロー将軍の操るメカの機銃にやられたのは不思議でしたけどね。

そう言えば、ゴロー将軍が連れているロボット犬も何かキーを握っていそうな演出が気になりますね。

20150211aytta5

次回の予告がBS11では放送されなかったのですが、よそも同じでしょうか?

製作が完全に間に合わないとか。

20150211aytta6

第5話は元気なレパードちゃんでした。

少し箸休めみたいな話しでもありましたけど。

Amazonから届いたスーチパイアートワークス。

20150211

今時の若い衆はスーチーパイなんて知らないだろうな。

201502112

昔、サターンには乳首があってプレステには乳首が無かったという脱衣麻雀だ。

このムックには中の人の名前が載ってい無いねぇ。

そう言う仕様であれば仕方がないな。

なにせ、当時の中の人ももう良い歳だからな。

|

« 2月のアニメ誌 | トップページ | 作画・・・良いな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

夜のヤッターマン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月のアニメ誌 | トップページ | 作画・・・良いな »