« 両方買うと特典だった | トップページ | 綺麗な修 »

きらら可愛い

いつ頃から黄色がひいきされ始めたのか思い出してみると、やはりうららからだな。

もっとも、黄色はツインテールで金髪だからな。

GO!プリンセスプリキュアのキュアトゥインクルの変身シーン。

20150222164207

なんとなく、もしかしてプリプリの真の主役はきららなのではないかとさえ思ってしまうな。

あざといというよりも可愛すぎる。

ツリ目のヒロインなんて久しぶりだな。

20150222go

変身シーンが少し修正されたようだが問題ない。

黄色は変身シーンが相変わらず凝っていて面白いな。

20150222go2

それにこの構図なんてまんまPCの壁紙に使えるぞ。

20150222go3

と言うよりここまでくれば間違いなく主役だろ。

メインは3人の主役だけど黄色がセンターは無理か信号になってしまうからな。

それとトゥインクルキック。

ここでも作画割きますか(笑)。

20150222165148

必殺技バンクのCG。

20150222go4

なんでCGにしたら作画が悪くなるんだよ。

人の手で修正が入っていないのか。

少しプリキュアネタから離れて、ロボットガールズZ。

アニマックスで全話と3.5話の放送予定だったよな。

最終日に3.5話が放送されないでケロロが放送されたんですけど。

Twitterでお詫び出すのも良いがアニマックスのホームページでも説明がいると感じるんだけどな。

皆はどう。

|

« 両方買うと特典だった | トップページ | 綺麗な修 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 両方買うと特典だった | トップページ | 綺麗な修 »