« V-K☆カンパニーを思い出した | トップページ | Yesプリキュア5GOGO!円盤だ »

ワールドトリガー休載でした

今日発売のジャンプ。

長野県では月曜発売なのだよ。

ワールドトリガーはお休みでした。

銀魂は近藤さんを助けるために攘夷志士と組むことにした真選組。いよいよ物語は終局に向かってますね。

20150216gintama

昨日放送分のワールドトリガーで夏目出穂の中の人が今野宏美ちゃんであることに感激。

何しろ、ゲゲゲの鬼太郎5期のネコ娘の人だからな。

20150216watori

ワールドトリガー 第17話「ボーダー正式入隊」はコミックス4巻の話し。

原作の33話と34話を消費しました。

うむぅ、こう原作がちょくちょく休むのでは全50話としてあるのは正解かもしれないな。原作にアニメが追い付きそうだ。

第17話の見どころは増量した木虎。

20150216watori2

どこを?とか思ってはいけない。

ガラスの仮面の木虎。

20150216watori3

この演出2回目か、もしかしてワートリのスタッフはこれが好きなのか。

そしてこの娘が夏目出穂。

20150216watori4

某のイメージではヤンキーっぽい感じの声だと思っていましたが、あきら様ならまぁ良いんじゃない?

第17話は原画マンの人数が多い割に微妙な作画が多かった。

それに反して木虎の作画は力が入っていましたね。

20150216watori5

そしてメガネスキーがいるのでしょうか?

修の作画が微妙に良い。

20150216watori6

メガネのレンズで顔の輪郭がずれて見えるところまで書き込んでいるよ。

メガネ男子好き原画マンでもいるのか?

来週の修はもうアレだし。

|

« V-K☆カンパニーを思い出した | トップページ | Yesプリキュア5GOGO!円盤だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« V-K☆カンパニーを思い出した | トップページ | Yesプリキュア5GOGO!円盤だ »