« テロ擁護は番組は止め | トップページ | GO!プリンセスプリキュア第二話 »

プリキュアコミックス届く

巷では売り切れ続出で買えない人が多いとか。

刊行されるという話しを知った時から予約開始になるのを待って即座に予約した某には関係ない話ではある。

コミックスだから書店に並ぶだろうと思うのはダメなんだよね。書店の場合は売り場面積が限られてくるからすべての書籍を置けないのよ。

だから予約しておかないと危ないと思うものはあらかじめ予約しておくのさ。

20150207puri

この頃はなかよしを買っていたからふたご先生のコメント以外読むところは無いかもしれないな。

ちなみにAmazonのコミックランキングだと18位.19位.22位と売れているじゃありませんか。

買うか買うまいか迷って結局買いました。

BUCK-CICKの”悪の華”リミックスバージョン。

20150207bucktick

すごいなぁ、某はバカチョンのデジカメでピントがぼけるのかよ(笑)。

ここ数年はCDが売れないと良く耳にする。

当たり前の話だと思うぞ、なにせ意外と置くところが無い。

それにPCで再生できなかったり、CDデッキにもよるが再生できない事もあるからな。

20150207bucktick2

間違いなくコピーガードの弊害でしょうが、この現象もCD離れを起こしている原因の一つじゃないかな。

それにituneで買った方が安いし。

今どきCDを喜んで買うのはAKBファンとアニメファンくらいのものだろう。

だが!うちの母の場合は未だにテープです。演歌のテープを専門に売っている店が成り立っているからそこそこ需要があるんだろう。

CDと言えば、アマゾン限定の”ワールドトリガーBlu-ray”にはドラマCDが付くのでしょうか。

明日やっと放送だね。

長野県の某映画館で”楽園追放 -Expelled from Paradise-”が期間限定で上映されていたのよ。

右足の負傷さえなければ仕事が終わってから観に行ったと思う。

足の治りもそこそこ順調なので観に行きたかった、観に行きたかったが、先々日で上映終了になりました。

20150207rakuen

まぁ、仕方ないか。

楽園追放と言えばね、東映アニメオンラインショップとアニプレックスのサイトではアンジェラちゃんTシャツが6,480円なんだけどとらのあなだと4,800円だったのよ。

なに?この2000円の価格差?

発売元のコスパでも6,480円なのに謎だな。

|

« テロ擁護は番組は止め | トップページ | GO!プリンセスプリキュア第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テロ擁護は番組は止め | トップページ | GO!プリンセスプリキュア第二話 »