« メジロが来た | トップページ | GO!プリンセスプリキュア »

ワートリ休み

今日はワールドトリガーの放送が休止になりました。

例によってイスラム国のアレですよ。

この事態になっても左翼の人はテロリストの味方をしているのだからいかに左翼は日本をダメにしようとしているかだね。

それは置いといて、どうもワールドトリガーの放送が休止になったのはテレ朝キー局全体じゃないのだよ。

それが証拠にCMに入る際にこんなカットが一瞬入った。

20150201watori

それでもって笑えないようつべの動画の後でCMに入る際にはシャレにもならないカットが入った。

20150201watori2

続くのかよ!

それで金曜夜もよろしくなというアレも入ったぞ。

どうもワートリスレによると広島ホームテレビに瀬戸内海放送が九州朝日放送ワールドトリガー第16話の放送があったらしい。

らしいで済めばいいのだが、実際に放送されていたんだよね。

ふたばにその画像が上がった。

20150201hutabawatori

画像を見るだけでも面白さが伝わってくるぞ!

くそう!悔しくなんかないからな!目にゴミが入っただけだからな!

そして先ほどワールドトリガースレに上がったコラ。

Sow5wsk

うまいなぁ。

それで第16話に関してテレ朝の番組ホームページで振替放送をするそうなんだが、今のところいつ放送するのか発表が無いな。

CSのテレ朝チャンネルなら某は観れるから良いけどいつ放送するんだ?

まさか幻の16話になんかならないよな。

今日はキーワードキャンペーンのキーワードを間違えて入力してしまうし散々だわ。

リリエンタール、ローソンネットショッピングで全巻セットを注文しました。

読んだら感想書きませう。

|

« メジロが来た | トップページ | GO!プリンセスプリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メジロが来た | トップページ | GO!プリンセスプリキュア »