« 綺麗な修 | トップページ | 応募かよ »

過激ですか?

以前レンジャーのキャブに飾っていたイカ娘のタペストリーを楽園追放のアンジェラに替えたんだ。

知っている人は知っていると思うので説明は省くが4種あるイラストのうちの大人しげなのをキャブ内に飾った。

20150224rakuen_1

したらね、前のよりも過激のに代わっていると言われたんだ。

過激か?

見ようによってはそうかもしれないが、これはアンジェラが腰に手を当てて怒っているアレなのだが?

一般的なアニメ映画でありレンタルが出ているので借りてみ?と言ったけどツタヤに置いてあるかな。

それはそうと、東映アニメーションショップから”楽園追放 -Expelled from Paradise-”の3Dマウスパッド アンジェラAタイプ&Bタイプが届いた。

20150224rakuen_2

この手のマウスパッドは良く買うけど(笑)意外と持つのよね。

今使っているのは、ロザパン(ロザリオとバンパイア)の萌香おっぱいマウスパッドとone-pieceのナミ3Dマウスパッド。

東映アニメは3Dマウスパッドと読んでいるけど、他のところは普通におっぱいマウスパッドで売っているよね。

ああ、銀魂のタマさんも3Dマウスパッドだったわ。

20150224rozapan

使う気で買っても今使っているマウスパッドが使える限りは次のをおろせないからな。

20150224rakuen_3

この3Dマウスパッドは東映アニメーションショップ限定だから、予備分も買っておけばよかったかなと再販を待っていたり。

20150224rakuen_4

そうそう、また今年もプリキュアぴあが2015版として発売になるよね。

プリキュアオールスターズ関連だと思うが某はポストカードがおまけとして付いてくるぴあネットショップで予約しました。

 

|

« 綺麗な修 | トップページ | 応募かよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗な修 | トップページ | 応募かよ »