« きらら可愛い | トップページ | 過激ですか? »

綺麗な修

昨日のワールドトリガーで修の作画が部分的に変に良い事が気になった。

20150223watori

そう言えば、ワートリで修総受けジャンルがあったような無かったような。

でも某はBLを読まないからな(当たり前だ!)。

アニメと原作で少し変更になったかな?と思わせる部分があって、ボーダー開発室長鬼怒田が原作ではチカの件で修の尻を叩くように見えたんだがアニメでは修の背中を数回叩くようになっていた。

ようやく世間でも対男性のセクハラを認めるようになってきたか。・・・違うか。

それにしても今回もメガネキャラにこだわって作画してあったな。

メガネ男子はやっているのか?

来週放送のワールドトリガーでは緑川駿が出てきて修と対戦する。

20150223watori2

中の人は森下由樹子ちゃん。

ロボットガールズZでガラダK7の中の人だ。

20150223rgz

ちょっと頑張れば目からミサイルを出せる機械獣ガールだ。

元気な女の子タイプの声だから駿のイメージに合っていると思う。

そして今日発売のジャンプで活躍した新キャラ村上鋼。

20150223jmp_1

多分ワートリのアニメ化はアフトクラトルが侵攻してくるあたりまでだろうから、ここまでアニメにはならないかもしれないな。

ジャンプと言えば、銀魂のアニメ放送枠決定の知らせが乗っていた。

4月8日水曜日夕方18時よりテレ東で放送スタート。

20150223jmp_2

あれ?この時間は現在ガンダムビルドファイターズトライが放送されている枠じゃん。

まぁ、いいか。

意味は無いがダブラスM2も貼っておこう。

20150223rgz2

この声優陣だと修のお姉さんによく間違わられる母(香澄さん)は久川さんが順当な気がしてきた。

|

« きらら可愛い | トップページ | 過激ですか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きらら可愛い | トップページ | 過激ですか? »