« 放送順延対応でした | トップページ | プリキュアコミックス届く »

テロ擁護は番組は止め

今朝少し頭に来た事があった。

ラジオ番組の内容なんだけどね。

ラジオ番組は多分想像つく人もいると思うが、アレですよ、”話題のアンテナ 日本全国8時です”。

もう想像つきますね。

あの左翼番組ですよ”TBSラジオの日本全国8時です”

だ。Twitterを見たら、同じように感じた人が居るのね。

某ももはや日本もISILのテロに狙われているから、このようなメディアを使ってISILに同調するような輩は早々に逮捕するか公安の監視下に置いた方が良いと感じる。

毎週この番組は理解できない。なにせ、前に御岳の自衛隊の件で炎上したばかりじゃないか。

日本国内に小沢遼子に同調する左翼もいるから困ったものだ。

どんな内容だったかはそのうちポッドキャストに出ると思うから聞いてね。

あそこまでテロを擁護している内容だと出ないとおもけど(笑)。

ぺヤング焼きそばが販売休止になっている間に北海道から焼きそば弁当が攻めてきているとの話でしたが、本当の事だった。

試に買ってみた。

20150206

あれさ、マルちゃんにばごーんがあったよな。

商品かぶらないか?

とりあえず、明日の朝食に食べてみる(笑)。

朝からカップ焼きそばかよ。

大丈夫、ちゃんとしたご飯も食べるから。

ついでにカップポンちゃんラーメンも買う。

ポンちゃんラーメンって長野県以外で売っているのかな。

同じことを前にも書いたような気がしないでもない(笑)。

さて、ラジオの話に戻す。

録音しておいたJUNK山里亮太の不毛な議論を聞いて、わけのわからない笑い声が入ることがとても気になった。

話の内容と笑い声が合わないばかりか声の質が同じで山里のトークが聴きづらいのだ。

同じJUNKの伊集院光の深夜の馬鹿力の真似をし始めたんでしょうか?

放送作家のセンスが無いと感じたぞ。

|

« 放送順延対応でした | トップページ | プリキュアコミックス届く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放送順延対応でした | トップページ | プリキュアコミックス届く »