« 立ち読みで十分だったな | トップページ | きらら可愛いしママンも美人 »

そうだ蔦屋に行こう

もっとも長野市内で早朝から営業している書店はツタヤと数店だから選択肢は蔦屋しかないんだが。

朝8時過ぎに24時間営業の蔦屋若里店に寄ってアニメピンナップ誌とソレミテを買おうとしたんだ。

そうしたら置いてないの。

まさか売り切れ?それとも今日は発売日じゃないのか?と思いつつ、帰宅途中で蔦屋川中島店に寄る。

そしたら置いてあるの。

20150228anime

なんだかなぁ。

Megamimagajinと娘Typeを手に取り、ソレミテとセインティア翔とエクゾスカル零を持ってレジに。

ソレミテなのだが打ち切りかよ!エクゾスカル零はいい加減に過去の名作漫画に頼るの止めたら?って感じ。

セインティア翔はもう聖闘士星矢がボロボロだよ!蔦屋に車田水滸伝なるゲテモノ漫画も置いてあたけど無視したよ!

セインティア翔なんだけど聖闘士星矢である必要はあるのかな?と感じるのは某だけか?オリジナルな新乙女戦士ものでも良いような気もする。でも、その場合は某はまず買わないだろうな。

一世を風靡した過去作品のネームバリューってすごいね。

それでアニメピンナップ誌はこれと言った記事は無かった。無かったが、もの凄いコレジャナイ感が!

20150228anime2

もうこのキャラは長門じゃないよ。

誰だよお前!

コレジャナイロボから「いまいち萌えないコレジャナイビーム」の直撃でも受けたのかよ!

蔦屋各店に置いてあった高橋晃プリキュアワークス。

場所によっては買えない人もいるらしいが、人口の差だろうね。

某の場合は、先にアマゾンで予約しておいたがとらのあなでは特典が付くというのでAmazonをキャンセルしてとらのあなで予約したのさ。

20150228puri

何せ、特典がアコちゃんポストカードだからな。

東映アニメーションショップを始め、大体利用するネットショップで特典が付くのはとらのあなだけだったからとらのあなで買ったのさ。

20150228puri2

初の小学生プリキュアにしてメガネっ子キャラだからな。

母がながの東急でパイ生地のたい焼きを買ってきた。

20150228

美味しいとは思う。

美味しいとは思うが・・・普通のたい焼きの方が良いな。

|

« 立ち読みで十分だったな | トップページ | きらら可愛いしママンも美人 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立ち読みで十分だったな | トップページ | きらら可愛いしママンも美人 »