« GO!プリンセスプリキュア | トップページ | 節分 »

振替放送はまだか

帰宅途中でムサシによってセーフティーシューズと野鳥の撒餌、それと母に花を買って帰る。

青紫の鉢植えの花である。

20150202

サイカとか言うらしい。

テレビ朝日のHPでワールドトリガーが検索ランキング2位になっている。

20150202tvasahi

それはそうだな、昨日放送しなかった第16話の情報をファンは知りたがっているのだから。

今のところ長野朝日の週刊番組表には変化が無い。テレ朝も同じだ。

う~ん、早く情報をくれないと違法動画を観てしまいそうだ。

まぁ、トッキュウジャーも後日放送するというので公式発表を待つしかないな。

今日発売のジャンプ。

ワールドトリガーは玉狛第二の勝利。

20150202jamp_2

週刊連載だから読んでいないとわけわかめだろうな。

それで銀魂はと言うと、なんか別の漫画になりつつあるな。

20150202jamp_1

はたして銀時たちがまた馬鹿をやって笑える日が来るのでしょうか?

ワートリと銀魂を読むだけのためにジャンプを買っている気がするのは決して気のせいではない。

今月末に小野寺浩二先生の”それみて”の最終巻が出るんだけどさ、あの漫画って霊を見たら最終回なんでしょ。

じゃぁ、霊を見たという事かな。

未完じゃないよな。

コミックス派は情報が遅くてだめだね。

と言うよりも少年画報社の漫画雑誌を買う事が無いから仕方がないか。

 

|

« GO!プリンセスプリキュア | トップページ | 節分 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GO!プリンセスプリキュア | トップページ | 節分 »