« ロボットガールズZドラマCD | トップページ | V-K☆カンパニーを思い出した »

雑感

右足の負傷も順調に回復しつつある。

あとは階段を降りるときの痛みと正座した時の膝の痛みが無くなれば完治したことになるかな。

さて、昨晩日付が変わる前に荷の積み込みが終わり、時間もあったので休憩室でTVを見たんだ。

そしたら、”花とアリス殺人事件”とかいう映画の・・・まぁタイアップしている日テレの宣伝番組で「今までにないアニメの制作放送」とか言って放送していたんだ。

それで少し興味を持って見ていたら、何の事は無い先に実写で映像を撮ってそれをトレスするという凄まじく意味のない製作方法だった。

まぁ、日テレがタイアップしているアニメだからそこそこ行くんじゃないかな。

トレスアニメをどれだけの人が見るかね。

少し前に”悪の華”と言うアニメが大失敗した事があってな。

アニメではキャラクターの可愛さも集客要因なんだがな。

ここ5カ月サークルKで買い物をしていないことに気がつく。

やはり、松本寿北店で深夜にバイトをしている奴の態度が悪かったことが原因だな。

サークルKと言えば、ガルパンとコラボしていて自衛隊のDVDを売っていたが最近セブンにも置いてあることに気がついた。

セブンに置いてある方が装丁が良いのも笑えるところ。

半年近く買い物をしていなくて全く問題が無いという事は今後利用する事は無いかな。

それにしても爆サイの長野版にあるサークルKの話はほんとかいな。

お釣りに500円玉が入るときはスロットのコインを混ぜてくるとか書いてあるのよ、それでもって同じような事が松本版にも書いてあったからコンビニ店員はよくやる犯罪なんでしょうかね。

ちなみに某の場合は店に苦情を言う事はなく、黙ってそれらの店を利用しなくなるけどな。

飯山市は今日と明日の二日間”いいやま雪まつり”だ。

雪まつりに合わせたかのように今日未明も大雪だった。

観光に行く人も大変だわ。

|

« ロボットガールズZドラマCD | トップページ | V-K☆カンパニーを思い出した »

コンビニ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットガールズZドラマCD | トップページ | V-K☆カンパニーを思い出した »