« ロボットガールズZを見ようアニマックスで | トップページ | Go! プリンセスプリキュア マスコットは出来が良かった »

もうすぐ春

レンジャーのヒーターとかエアコンとかのファンがついに壊れたので日野自動車に寄って直してもらった。

待合室で喉が渇いたから自販機で買ったペプシ。

20150219

カフェイン強化とかで炭酸が濃い訳ではないコーラ。

缶コーヒーと同じサイズで110円(割引あり自販機なので)は高いな。

飲んでいて、ふと思う。

そう言えば、コカコーラはペプシの事を悪く言わないがペプシはコカコーラを悪く言う。そういやぁそうだな。意味が深い言葉だ。

レンジャー修理後に帰宅する。

久し振りの良い天気で景色がとても良い。

明日は長野県北部は雪という話しだが、もう雪は遠慮したい。

20150219wata

昨日と言うか一昨日と言うか”夜のヤッターマン”。

20150219yatta

相変わらず次回の予告すらないスケジュールのようですが、物語が動き出しましたね。

ヤッターマンに凸ピンでは無く、ヤターマンを倒す!と言う決意も新たに再出発でした。

そのせいかもしれないがゴロー将軍がもしかしたら生き別れのレパードのパパかもしれない、さらにガッちゃん(ガリナ)の知り合いかもしれないという演出が出てきた。

朝鮮玉入れがメインスポンサーと言うのが何気に面白くないが、エヴァも朝鮮玉入れで再編集および再政策になった訳だし文句は言うまい。

言っているような気もするが気にするな。

第6話目でおおよその折り返しみたいだから全13話か。

20150219yatta2

JUNK伊集院光の深夜の馬鹿力で”燃えろヒカル”の再放送を聴きました。

凄まじくばかばかしいです、何?この面白さ。

プロの声優を使いながらこのバカバカしさ。

面白いわ~。

長野県はオールナイトニッポンがメインだからな~、それにラジコが実用化されたのはここ何年だ?

それに地元ラジオしか聴けなかったんだよな。

地元局しか聴けないのはやはり利権の関係かな。

|

« ロボットガールズZを見ようアニマックスで | トップページ | Go! プリンセスプリキュア マスコットは出来が良かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットガールズZを見ようアニマックスで | トップページ | Go! プリンセスプリキュア マスコットは出来が良かった »