« 過激ですか? | トップページ | 連続5% »

応募かよ

プリキュアぴあ2015年版の代金を支払いにローソンに寄ったんだ。

そうしたらリポDとかおいてあるあの冷蔵庫の棚の上に”シンデレラガールズキャンペーン”とか言うポスターが置いてあったのよ。

Main_visual_02

アイマスかぁ、完全にスルーしていたからな。

どうしようかと思ったがスルーしました。

本当に欲しい人に悪いからな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

とらのあなから”まりあ☥ほりっく”の最終巻が届いたんだ。

なんだよ、同時購入キャンペーンって応募するのかよ、しかも抽選かよ!

20150225marihori

とらのあな購入特典だけでもいいとしますか。

とりあえず、どのような終わり方をするのかと最終ページだけ見る。

20150225marihori2

・・・うちきり?

「俺たちの戦いは始まったばかりだ!」

的な・・・?

なんだかなぁ。

まぁ、特装版の別紙だけでも良しかな。

好きなと言うか知っている絵師さんが少なすぎる。

あらいずみるいさん。

20150225marihori3

スレイヤーズがちょっとしたブームだったのも、もう20年も前かぁ。

ラノベ買いそろえていたなぁ。

今も続刊なのかな。

すめらぎ琥珀さん。

20150225marihori4

ご存知エロゲがメインの絵師さん。

人妻が主だと思っていたのに、カマ野郎を描くとは何事だ。

しかもデジカメのフラッシュが凄い場所で反射しているよ!

今年も一年ありがと765! by すめらぎ琥珀 on pixiv

今年も一年ありがと765! | すめらぎ琥珀 [pixiv]

そうか、某のPCにはキリヤマフォルダとたわしフォルダがあるがすめらぎフォルダが無かったのか。

使える画像を探してみたんだけどどのフォルダにもなかった。

|

« 過激ですか? | トップページ | 連続5% »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャンペーン」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過激ですか? | トップページ | 連続5% »