« Yesプリキュア5GOGO!円盤だ | トップページ | もうすぐ春 »

ロボットガールズZを見ようアニマックスで

アニマックスで絶賛放送中のロボットガールズZ。

CS東映チャンネルとは違う話数で放送していて、一回の放送が2話20分で放送している。

それで不思議な事に使っているマスターが違うのか同じHD放送でもアニマックスの方が画像が良いんだよね。

昨晩は第3話と第4話の放送でした。

20150218rgz

さらに東映チャンネルと言うか円盤ともEDが違っていて、アニマックス専用EDになっているんだよね。

どこが違うかと言うと、高速クレジット。

20150218rgz2

もう、所さんのあの番組並みにTV画面から煙が出るんじゃないかと思うくらいにクレジットが早く流れるのよ。

アニマックスで放送するからには何かあるんじゃないかと期待するのが普通じゃないか。

例えば、+の新映像とかさ。

それがオンラインゲームの宣伝と

20150218rgz3

新番組告知だけでした。

20150218rgz4

円盤に収録されている3.5話はどうやら9話の放送後に流すらしい。

東映アニメのサイトだとしっかり放送するとあるからな。

コレジャナイロボは大張作画の無駄遣いと言うかなんというか。

20150218rgz3ten5

とにかく見たことが無い人は必見だ!

|

« Yesプリキュア5GOGO!円盤だ | トップページ | もうすぐ春 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yesプリキュア5GOGO!円盤だ | トップページ | もうすぐ春 »