« 夜のヤッターマンが面白い | トップページ | テロ擁護は番組は止め »

放送順延対応でした

やっと先日未放送になってしまったワールドトリガー第16話の情報が来ました。

でもさ、時間はどうなる?

あれ?それではすでに16話を放送した地域はどうなるんだろうか?まぁ、いいか。

ともかくやっと見る事が出来る。

プレゼント企画はどうなるなろうな先日は間違ったキーワードを入力して応募してしまったから再チャレンジさせてくれるのでしょうか。それは無いな。

全50話の予定が1話減るのかどうかという辺りも気になるが先の事は良いとしておこう。

さて、声優の新田恵海ちゃんが声帯結節治療のためしばらく休養と言うニュースがありました。

 


「ラブライブ!」主人公役の声優・新田恵海 声帯結節で一時休養へ

 人気アニメ「ラブライブ!」の主人公・高坂穂乃果役で知られる声優の新田恵海が声帯結節と診断され、一時休養することになった。4日、所属事務所の公式サイトで発表された。

 昨年12月ごろから喉の不調を感じていたという。スケジュールを調整し、治療と仕事を並行していたが「完治のためには、療養期間を取ることが必要であると判断し、2月・3月のスケジュールの中で、まとまったお休みを取ることを決断しました」と報告した。

 3月28日に東京・秋葉原で予定していた「探求Dreaming」&「NEXT PHASE」発売記念トーク&ミニライブイベントが4月26日に延期になるなど、今後のスケジュールに変更が生じた。

  新田はツイッターで「実は年末から喉を傷めてしまっていて、かばいながらお仕事をさせていただいていましたが、この度、少しだけお休みをいただくことにな りました。そのためイベントなど、楽しみにしていてくださった皆さまには残念な思いをさせてしまうこともあるかと思います。本当にごめんなさい」と謝罪。

  「これからも精いっぱい表現していくために、心を込めて演じ、歌っていくために、しっかり治療します。笑顔や元気を、皆さまへの感謝の気持ちをもっと届け たいから。いつもあたたかい応援をありがとうございます。ちゃんと治すので、どうか心配しないでくださいね!」と呼び掛けた。

 2013年、アニメ「ラブライブ!」の高坂穂乃果役でブレーク。14年9月に「笑顔と笑顔で始まるよ!」でソロ歌手としてデビューした。

 声帯結節は声帯に生じる炎症性のこぶ。


■新田恵海に関して、声帯結節治療のお知らせとお詫び

いつも新田恵海へ多大なるご支援、ご声援、誠にありがとうございます。
昨年12月頃より喉の不調を感じ、医師の診察を受けたところ声帯結節との診断を受けました。

スケジュールを調整しながら声帯結節の治療をしつつ、お仕事を続けて参りましたが医師からの指導もあり、完治のためには、
療養期間を取ることが必要であると判断し、2月・3月のスケジュールの中で、まとまったお休みを取る事を決断しました。

そのため、2月と3月に予定している一部のメディア出演やイベントについて、予定を変更・延期することをお知らせいたします。

関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけする事、またいつも応援して下さるファンの皆様にはご心配をおかけしてしまう事
ここにお詫び致します。大変申し訳ございません。

いつもの元気な新田恵海でみなさまに歌やお芝居をお届け出来るよう治療に専念いたします。
みなさまご理解の程、何卒宜しくお願いします。

株式会社S 代表取締役社長 佐藤裕美



 

うむぅ、そうすると”ロボットガールズZ+プラス”には間に合わないかもしれないな。

でも春先から毎月1本だから話数の出番によっては十分間に合うかもしれない。

20150205rgz

ゆっくり治療に専念してもどってきてくださいね。

お大事に。

画像出展元はロボガvisualfanbookね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

天気予報で

大雪が降る降ると言ってはいるが明日の天気予報を見ると雪じゃないんだよね。

大雪が降るとか言っているから昨年2月15日の大雪を予想してしまったじゃないか。

どうやら今年はあの大雪にならない感じですね。

|

« 夜のヤッターマンが面白い | トップページ | テロ擁護は番組は止め »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜のヤッターマンが面白い | トップページ | テロ擁護は番組は止め »