« 作画・・・良いな | トップページ | 雑感 »

ロボットガールズZドラマCD

中野市の西友で買った山ノ内町産のさんフジ。

20150213ringo

蜜入りのリンゴでラッキー。

これは良いリンゴだと思ったがここまで蜜が入ってるとは驚き。

元々は野鳥用に買ったリンゴだったんだけど1個だけ頂きました。

なんでもリンゴをよく知らない人は蜜が乗っているリンゴを傷んでいると思うとか。。これはリンゴが完熟した証なのだ。

リンゴの蜜についてはめどいので各自でググってね。

Amazonから届いた大空魔竜ガイキングLOD DVD-BOX。

20150213lod

さっそく初回生産限定封入特典のロボットガールズZガイキングLODドラマCDを聴く。

相変わらずの良い意味で酷い内容である。

ガイキングLODがZちゃんいわく、ガイキングエロDVDとか(笑)。

どう聞いたらそう聞こえるのか?

ガイちゃんがガイキング・ザ・グレートになるとライちゃんとバルちゃんが半裸になるとか。

すごい設定だ!

オンラインゲームをやっていないので知らなかったのだがライっちはエセ関西弁キャラだったのか。

それでもってオチが謎のオチだった。

楽屋オチ?

このDVD-BOXの特典はロボットガールズZファンであれば笑える内容だからこのボックスは買うべきアイテムだと思うぞ。

|

« 作画・・・良いな | トップページ | 雑感 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作画・・・良いな | トップページ | 雑感 »