« カツ煮を買う | トップページ | べるぜバブが本当に終わった »

またタペストリーを変えました

2月にレンジャーのタペストリーをイカ娘から楽園追放のアンジェラに替えたのですが、過激と言われたので違うタペストリーを探してそれを飾りました。

今度は”とある科学の超電磁砲”のタペストリー。

アミューズメントの景品らしいのだがヤフオクで落札したので詳しい事は全く知らない。

20150312toaru

さすがにこれだけ大きいタペストリーだと見ごたえが十分にある。

たいていのドライバーはone-pieceの麦わら海賊団旗を飾っているが、それでは味気ないと思うのさ。

正面から見た感じだとこうなる。

20150312toaru2

まぁ、いいんじゃないかと。

インデックスらしきキャラがすっかり助手席の陰で隠れてしまっているのは愛嬌だな。

ちなみに元絵はこれ。

20150312toaru3

確かニュータイプの記事だと思う。

なにせ6年も前のアニメ記事だから詳しく覚えていないわ。

まぁ、とあるシリーズはある程度のファンがいるからインデックスの第3シーズンがあるんじゃないかと思う。

それはさておき、今年の8月に楽園追放のアンジェラフィギュアが出るというので2つほど予約しました。

予約先は”でじたみん”。

たいていの人は”あ○あ○”で予約すると思うが、某の場合、以前腹立たしい事があったのでそれ以降”○み○み”は利用しないことにしたのだ。

この店ではかなり被害者がいるようだからググると結構それについてのレビューが見れます。

安かろう悪かろうの店を某は利用しない事にしているが皆はどう?

|

« カツ煮を買う | トップページ | べるぜバブが本当に終わった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツ煮を買う | トップページ | べるぜバブが本当に終わった »