« 久米田漫画を読むために買った | トップページ | CD届く »

コミック買ったぜい

今日はワールドトリガーのコミックス10巻の発売日だ。

ワートリのコミックは、間違いなくアニメにならなければ買う事は無かったと思う。それほどアニメ化して成功した漫画と言って良いだろう。

20150304watori

某の場合、ジャンプは毎週買っているが某がコミックはと同じようにジャンプコミック派と言う人もいるだろう。

ワールドトリガー第10巻加古隊の隊長加古望さんが出てくるでしょ、12月に某が加古望は高山みなみさんが合う気がすると書いたけど、そう思わない?

クールビューティーって感じでさ。一応断っておくがケンイチのキサラのイメージじゃないぞ。

ワールドトリガーのアニメは全50話の予定だったな、あれ?大体アニメ1話で原作2話消費しているペースだから一昨日発売のジャンプで94話だな。

アフトクラトル侵攻が良い区切りだと思ったけど、そうはならないような気がしてきた。

ジャンプコミックが発売した今日、食卓のソーマはドラマCD付が平積みだったがどれだけ売れるかな。

比較してはいけないけどハ○テの限定コミックなんて一年後でも普通に買えたからな。

昨晩(笑)、某にとって午後13時と言うのは生活リズムで夜なのだ、でretweetしたアニメワールドトリガーのBlu-ray vol.02の特典が決まったね。

これは今から気になるぜ。

メタルダー風に言うと「こいつは凄いぜ!」東映さん、お願いですメタルダーは劇場版仮面ライダーとか劇場版戦隊モノで変な役で出さないでください。

キョーダインのスカイゼルが兄から妹になったのがいまだに納得できないのですから。

え?スカイゼルじゃなくてスカイダイン?

おのれ!ディケイド。

|

« 久米田漫画を読むために買った | トップページ | CD届く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久米田漫画を読むために買った | トップページ | CD届く »