« ブルカ券 | トップページ | ワールドトリガーの円盤届いた »

今日はいい天気だった

昨日AmazonからワールドトリガーのBlu-ray発送のメールが来て届くのを今か今かと待っているが・・・まだ来やしない。

初回特典のドアラマCDが傑作だという話しなのだがまだ来ないのでは仕方がないな。

さて、GO!プリンセスプリキュアの話しです。

今回の作監は松浦仁美なる人物。

某は初見だが、今まで何の何目に関わってきたかとググると・・・全部見た事ねぇ!

それはそうと、食玩界からのニュースがあったんだわ。

”主人公の女の子に人気が無い場合その年のプリキュアはコケる”という菓子問屋のブログから引用したニュースみたいだな。

昨年のハピネスチャージプリキュア!は主人公の女の子を普通を意識するあまりに地味っ子になっていた節があるからな。

どんなキャラでもプロデュース次第でよくなるのにな。

そして先週のGO!プリンセスプリキュアの視聴率は4.3%。

いつもこれくらいの視聴率で今回下位グループの視聴率が上がると下に行くというような固定になっているのかもしれないな。

いよいよ本格的に動いたレッスン・ティーチャーのミス・シャムール。

20150315go

中々グラマラスな妖精ではないか。

中の人も少し気になって彼カノの幼女中学生であることを思い出した。あのへんな声の小っちゃい子。

プリキュアの話しはこれくらいにして(笑)。

今日はいい天気なのでインプを洗車してガソリンを入れてきた。

その後、タロを八幡原の公園まで連れて行って散歩。

もう公園に来る人は春の姿だねぇ。

まだ一回は寒くなる日が来ると思うけどな。

会社の制服のジャンバーをクリーニングに出して撥水加工を頼んだら昨日出して仕上がりが今週の水曜日だという。

これだけ時間が掛かるという事は撥水効果のあるスプレーとは違うのであろうな、それとどれだけ効果が持続するか。

とりあえず、制服が返ってくるまでは私服だな。

|

« ブルカ券 | トップページ | ワールドトリガーの円盤届いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルカ券 | トップページ | ワールドトリガーの円盤届いた »