« せんたーはジゴロでした | トップページ | パケットモンスター »

ジャンプ的に

一昨日CS朝日1で放送されたワールドトリガー一挙放送12話~22話で声優座談会がかなり面白かった。

特にアフトクラトルの中の人ネタでジャンプ的にこの人と言うのはワラタ。

20150330watori_1

さらにハイレインはレイガンの人だしな。

20150330watori_2

アフトクラトルのメンバーが凄いという話しからジャンプ的には・・・という話しの流れだった。

あと面白かったのは裸カーディガンの人がアフレコ現場にいたとか。

それについてはこの映像が何かの特典に入ればわかる事だろう。

今日発売のジャンプ。

20150330watori_3

オカダ・カズチカって誰?

新日のプロレスラーですか、もう何年もプロレスを見ていないから分からないや。

そのプロレスの人が何でワールドトリガーに出るの?この手の人が声を当てると棒だからあまり歓迎できないんだよね。

それでもって2週間ぶりのワールドトリガーの修。

那須隊長が撃ってくるハイパー(誘導弾)がかなり精度が高い弾道だと読んでチカに射撃しないように指示を出す。

20150330watori_4

周囲の予想は玉狛第二が負けると読んだみたいだけど迅だけが未来視の再度エフェクトでいくつかのミライを見ていたように感じた。

それにしてもアフトクラトルのヒュースは玉狛支部預かりになっているのか。

玉狛支部の隊員にはなるのだろうか?

昨日のワールドトリガー第23話「神の国アフトクラトル」。

そう言えば、篠田本部長の中の人はジャンプ的に言うと桜木花道だったな。流川もいるし。

20150330watori5

ジャンプの漫画は結構アニメになっているからジャンプキャラでたいていはかぶるよね。

修と遊真がトリオン兵と戦っているシーンはほぼオリジナル。

20150330151537

この遊真の戦い方はアニメ的にも良いね。

さらにこのカットなんてスーパーロボット物みたいで某的には良いと言える。

20150330watori6

何しろ大規模侵攻編はワートリの見せ場だから総作監の鶴田さんも原画に入っているから作画が良いところが多い。

20150330watori7

そして瞬殺されるごと火のごとくの茶野。

ガイちゃん(高岡香ちゃん)がどんな感じかと思ったけど。

うん、中々良いじゃないの。

男の子役で仕事が来るかもしれないね。

20150330watori8

そう言えば、農業ムスメ!って0話を作っただけで終わっちゃったなぁ。

作画が良いのでかなりの美少女になっていた木虎ちゃん。

20150330watori9

来週は木虎ちゃんの見せ場が結構あるので楽しみ。

第23話は原作を3話分くらい消費したからもしかすると来週は久しぶりに玉狛第一が出てくるかもしれない。

そこまで行くかなぁ、これだとすぐに原作に追いついてしまう。

でも、なぜかこの時間帯ってゴルフなどの特番でよく潰れるからな。

|

« せんたーはジゴロでした | トップページ | パケットモンスター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せんたーはジゴロでした | トップページ | パケットモンスター »