« コミック買ったぜい | トップページ | マツキヨ »

CD届く

Amazonから「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル登場! 「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル(CD+DVD)が届いた。

20150305_1

ノンテロップのOPとEDが見たくてこのCD+DVDを買った訳だ。

それに初回特典だとジャケットサイズのステッカーが付くのだ。

20150305_2

さっそく、ノンテロップのOPとEDを再生してみる。

うん、ノンテロップのOPとEDは一見の価値があるな。

予約しておいて正解だった。

20150305gopuri

それからAmazonのレビューを読んでみると前作は不人気だったのかな。

あの絵柄はあの絵柄でよかったと思うだが子供にもダメだったのか。

録音しておいたアルコ&ピースのオールナイトニッポンを聴く。

そうか3月で終了かぁ。

一回も聞いたことがないAKBのオールナイトニッポンはまだ続くの?

ウィキペではすでにアルコ&ピースのオールナイトニッポンが2015年3月までとなっているな。

聞いてみると意外と面白いのに好き嫌いが分かれる内容なのかもしれないな。

|

« コミック買ったぜい | トップページ | マツキヨ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミック買ったぜい | トップページ | マツキヨ »