« えっ茶野は女の子なの | トップページ | 迷うね »

久し振りにエロいコミックを

携帯と言うかスマフォでDoCoMoのSpメールが使えないのも不便なので、また使えるように設定し直した。

そうしたら前のメアド受信ボックスからたまりにたまった迷惑メールが一斉にiPhoneに入ってきたのだな。

だがiPhone5はメールを一括削除できないらしい、どうやっても削除できないので根気よく削除するしかないのだ。

それにしても特殊詐欺をよく聞く昨今、こんなメールに騙されるのはよっぽど頭が悪いか考える頭が無い人だと思う。当然”未払いの件について”と言うメールも来ているが全く心当たりが無いのでそのまま削除した。

やっと迷惑メールを半分削除したので残りはまたぼちぼち削除して行こう。

めろんブックスで有償特典というそれって特典か?と突っ込みたくなることをやっているんだ。

まぁ、エロいコミックだけなんだけどね。

物は試しと買って予約してそれが今日届いた。

再度断わっておくが物は試しだからな。

何事も経験だからな。

それでメロンブックスで買ったエロい物と言うのは、saitomさんの「いっしょにしよ」である。

20150324saitom

え~っと、確かコミックだけだと先着順でクリアファイルが付くんだっけ?それで+1500円?を出すとB2タペストリーが付くという。

残念ながら有償特典はすでに品切れだけどな。

いや~、某の日記はR15だからタペストリーは広げて見せられないわ。

コミックの中身で見せられるカ所をだすと・・・かわいい絵ですね。

20150324saitom2

まぁ、知っている人は知っているがこの絵を見てピン!と来た人もいるかと思う。

そうsaitomさんとは齋藤将嗣さんのイラストレーター名義。

楽園追放のキャラデザの人だがね。

初の作品集と言う事だ。

ああ、そうそう、Amazonでは既に売り切れだからね。

それにしてもAmazonでアダルトコミックとはいえ、一位とは大したものだ。

・・・そうかAmazonのレビューできわめて普通の青年コミックと寄せた人がいるが、このお方はエロい本に何を求めているのか謎だ。人の好みはそれぞれだからなぁ。

|

« えっ茶野は女の子なの | トップページ | 迷うね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ茶野は女の子なの | トップページ | 迷うね »