« 戦闘力2000だと | トップページ | いいツンデレだ »

魔法少女リリカルなのはViVidに期待

今日が休みであっても普段の時間に起きてしまうわけで。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースを見ながらダービーは故内海賢二さんが一番だなと感じる。

ジョジョが終わってアニメ新番組の番宣が流れたんだけど・・・お前誰だ!

って思わずにはいられない。

20150321nagato

長門有希ちゃんの消失なのはわかる、わかるがキャラが本当に変わり過ぎ。

もう原型とどめていないじゃん。

20150321nagatoori

それに今更ハルヒでもないだろう。

今心配なのは後藤邑子さんの体調だ。

20150321nagato2

自己免疫系の疾病は完全な治療が確立していないから完治と診断されることがまずない。

だからと言って内向きに生きる必要なんてないけど。

ハルヒの事なんだけど、今時どれだけのファンがいるのか謎だ。

スピンオフがアニメ化なんてすでに終わった作品の再利用に他ならないからさ。

20150321nagatoori2

でもさ、もう持っていないけど4コマ時代はコミック買っていたような覚えがある。

キャラデザの伊藤郁子さんも久し振りだからと言え合えず見てみます。

そして好きな声優さんの水橋かおりさんが主役を務める魔法少女リリカルなのはViVid。

20150321vivio

毎回必ず見ます、それとアニメの出来次第ではコミック全巻そろえますよ。

20150321vivio2

今期の魔法少女は魔法少女リリカルなのはViVidだけかな。

|

« 戦闘力2000だと | トップページ | いいツンデレだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カドカワ」カテゴリの記事

コンプティーク」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦闘力2000だと | トップページ | いいツンデレだ »