« マツキヨ | トップページ | のぞみが超美少女OP »

まだ来てなかった

講談社コミックワイドのプリキュアコミックが全巻そろったので特典を応募しようと思って全部出してみたんだ。

そうしたら、1巻足りないの。

あれ?って思ったらなぜかわからないがスマイルプリキュア!のコミックだけがまだ届いていないことに気がついた。

20150307puri

あれ~、Amazonから商品の発送メール来てんジャン、と思ってメールを見るとまだ輸送中なのさ。

同日発売なのになんでだ?

部屋の中探し回っちゃったよ。

そうしたら大変な事に気がついた。

ダブって買っていたよ、おい!

20150307puri2

どうやら書版を買っていたのをすっかり忘れていて、買いそびれたと勘違いしてまた買ってしまったようだ。

何故にドキプリだけ。

まぁ、久しく出ていなかったコミックだから仕方がないか。

間違えて買ってしまったものはしょうがありませんね。

20150307puri3

それはそうと、どこで買ったんだろう?

Amazonなら購入履歴に出るし、楽天も同じで購入履歴を調べられる。

普通にゲオで買ったのかもしれないな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

録音しておいたナイナイ岡村隆史のオールナイトニッポンを聴く。

夢の国でのトークは思わず誰だろう?と勘繰らずにはいられない。それと同時にラジオ番組をただで聞いている癖にネットニュースにすぐにする書き起こし記者って何様?

そう思う理由は”誰誰さんがこういっていました”と言う事をただ文字にしているだけだからだ。

感覚的に言うと”あの人がこんなこと言ってたぞ”と言うのに似ている。

そんな事を思っただけ。

|

« マツキヨ | トップページ | のぞみが超美少女OP »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マツキヨ | トップページ | のぞみが超美少女OP »