« 時代劇専門チャンネルで | トップページ | ジャンプ的に »

せんたーはジゴロでした

どうやらと言うよりもやはりプリキュアのリーダーは天然ジゴロの素質が無いと務まらない。

今日放送のGO!プリンセスプリキュア第9話「幕よあがれ!憧れのノーブルパーティ!」ではるはるはみなみんを完全に口説き落としていました。

ゼツボーグの出したお化けを怖がるみなみん。

20150329go

プリキュアになっても怖いものは怖いみなみん。

え~っと、他にもお化けが駄目なプリキュアがいたよな。

なおちゃんだけだっけ?他にもいたような気がしたが忘れた。

完全に口説き落とされたみなみん。

20150329go2

さらにお化けが怖くて必殺技を出すのに躊躇したみなみんの手をぎゅっと握るジゴロはるはる。

20150329go3

今回の作監は大和田さんだけあって、ホープキングダム奪還の話しとは少し離れるがいい感じだね。

なぜ前作から作監を担当させてもらえなかったんだろうか。

もったいないなぁ。

GO!プリのラストは私のナイトを迎えに行ったプリンセスのダンスで終わり。

20150329go4

年上の女性を普通に落としたはるはる。

ピンク組は全員ジゴロなのか。

プリキュアと言えば、そろそろYesプリキュア5gogoBlu-rayBOXの特典を応募しなければ。

Yesプリキュア5のDVDBOXの時みたいに特典の応募をすっかり忘れていた二の舞は避けねばなるまい。

応募用紙に400円切手1枚とあるが400円切手なんて今は存在しないのね。

280円切手と120円切手の400円で応募するしかないのだ。

もう52円切手でトークショーにも応募できるが、こっちは応募多数だと抽選だしその日が休みかわからないからパスさね。

その頃、お化け怖いもの同士のなおちゃんは。

ビュッフェを楽しむなおちゃん | 一休 [pixiv]

これは良い!

一休さんはなおちゃんネタが上手いなぁ。

|

« 時代劇専門チャンネルで | トップページ | ジャンプ的に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時代劇専門チャンネルで | トップページ | ジャンプ的に »