« 今日はいい天気だった | トップページ | こいつ動くぞ »

ワールドトリガーの円盤届いた

昨日某が寝た頃に郵便がAmazonを届けに来た。

最近のアマゾンは配達が遅いね、ワールドトリガーの円盤は3月13日発売なのに商品が届くのが15日の夕方。

もしかしてアマゾン限定だからAmazon特典分封入を内職(笑)に出してそれを回収していたのだろうか?

20150316wtb

届いたから問題ない。

さて、初回特典ドラマCDを聴くと・・・思いっきりぼんち揚げって言ってンジャン。

アニメのスポンサーにはならないだろうな。

昨日のワートリは原作部分を意図的にカットしてあるところもあったし、アニメオリジナルもあった。

炊飯ジャーと間違われるレプリカ先生。

20150316wt

これは炊飯ジャーと言われたのをそのまま絵にしたね。

原作では修と出穂はただ挨拶するだけだがアニメではラブコメになっていた。

20150316wt2

自然な台詞なので一瞬原作もこのシーンがあったような錯覚になってしまう程だった。

しかし、出穂がチカに抱き着くシーンでアニオリだわと。

20150316wt3

アニメのワールドトリガーの話をすると大規模侵攻でアフトクラトルのエネドラを演ずる古川さんがアフレコスタジオの事をツイートしていた。

もしかしてもう23話以降のアフレコをしているのだろうか?

ワートリは先月も放送中止があったし、特番でよく潰れるアニメだからな。

もっとも、ワートリの原作も良く休載するけどな。

来週のジャンプはワートリ休みだそうな。

この先の展開がどうなるか楽しみなのに。

20150316wtja

橋をチカに砲撃で破壊させたのは修の読みだ、なにせ那須隊は那須隊の合流後に橋を破壊するつもりだったのだから。

それから修はどうやって玉狛第二を勝利に持って行くのかそこが気になるんだよね。

再来週まで続きはお預けか。

すごい宣伝だ。

 

|

« 今日はいい天気だった | トップページ | こいつ動くぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はいい天気だった | トップページ | こいつ動くぞ »