« またタペストリーを変えました | トップページ | ブルカ券 »

べるぜバブが本当に終わった

本日ジャンプNEXTの発売日。

コンビニで買おうとしたら、何処も置いてないの。

まぁ、Tポイントも溜まるから良いかと帰りがけにツタヤでジャンプNEXTを買う事になった。

20150313_1

その時にオトメディアを買おうかと一応手にして表紙を眺めては見た。

見たけど・・・やはり野郎が出てくるアニメしか載っていないようだ。

それとは関係ないけど録画しておいた神様はじめました2を観る。Aパート終了後のCMだったかな?スマフォアプリゲームのCMなのですが女性向け恋愛ゲームでその中に出てくる男性にツンデレと言う奴がいた。

同性の目から見ると単にめんどくせえ奴にしか思えないんだけど女性の目から見た場合もナギとかルイズは面倒な同性と見えるのだろうか?

ジャンプNEXTで連載中の黒子ではガイジンに黒子が殴られて切れてしまった皆さんが面白い。

20150313_2

この話しはNEXTを買っていない人は分からないだろうから説明するとアメリカからバスケットチームが日本に来て日本のバスケットチームを馬鹿にするんだ。それを見て頭に来た奇跡の世代と黒子と火神が対戦することになるという話しさ。

黒子のバスケはいいとして、ジャンプNEXTを買う理由になったべるぜバブが今号で終了なんだよね。

某はそれほど黒子を読んでいないからこの後の展開を読みたいとあまり思わないからこれで買うのは終わりかなぁ。

20150313_3

週刊連載では一応まともな終わり方をしたべるぜバブだけどNEXTでは打ち切りみたいな終わり方。

男鹿と邦枝との恋愛の決着も前号で終わりなのか。

よもやコンビニで売っていないジャンプの増刊みたいな漫画誌で俺たちの戦いはこれからだ終わりをするとは思いもよらなかったな。

コンビニと言えば、プリキュア新聞が売っていたので買いました。

20150313_4

アレだね、だんだんパワーが落ちてきている新聞だね。当初はプリキュアを知らないお父さん向けだった気がするのだが今じゃ誰向けなのかもよく理解できない。

オリラジはとただのリズムネタ芸人であることに危機感を覚えてトークを鍛えただけあって、今も面白いね。

ただ、ネタが自虐ネタが多いけど。

プリキュアに出た芸人の中で今も第一線で活躍しているのはオードリーくらいか。

そのオードリーのオールナイトニッポン第一回目の放送がようつべに上がっているので聴視したところ、春日さんがあまりに喋っているのでびっくり。

今と大違いだわ。

アルコ&ピースのオールナイト第一部は再来週まででその後は木曜2部か。次の金曜のパーソナリティは某の知らない人三代目何とやらさん。

多分聞かないな。

金曜日は何を聴こうか現在思案中な。

|

« またタペストリーを変えました | トップページ | ブルカ券 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またタペストリーを変えました | トップページ | ブルカ券 »