« 迷うね | トップページ | セルが噛む »

グッズの下し時

ふたばのプリキュアスレに中の人ネタが貼られていて、おおよそ出元はpixivだと思って探したらありました。

【模写】プリキュア中の人シリーズ その12 | j9mz23 [pixiv]

う~むぅ、うらら誰だお前?って感じだなガムの人。

東映アニメーションショップから楽園追放のTシャツとメッセンジャーバッグが届いた。

20150326rakuen

この手のアイテムってあまりと言うか下ろさないことが多いんだよね。

今回Tシャツは2枚買ったから1枚は着用する予定。

アニメキャラクターものグッズの場合、二度と手に入らないから生地が痛んだ場合どうにもならないから恐れ多くて下ろせないのだ。

でも、そろそろ君が望む永遠の遙のTシャツをおろそうかと思っているんだ。もう、君望はいいかなと。

某もアージュに冷めてきていて。

マブラブ発売のころから冷め始めたんだよね、復活のソフトを作って欲しいのだけど前作の焼き直しばかりだからな。

ウィキペを観るとホントによく分る、君望とマブラブしか無いじゃないか。

いくらなんでもそれじゃあまりに。

そう言えばファンクラブ会員更新をいつからしなくなったのか、それすら記憶にない。

案内のはがきかメールって来ないらしい。

|

« 迷うね | トップページ | セルが噛む »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽園追放 -Expelled from Paradise-」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷うね | トップページ | セルが噛む »