« CD届く | トップページ | まだ来てなかった »

マツキヨ

帰宅途中でマツキヨに寄って買い物をする。

買いたいものは”ソックタッチ”。

今どきの若い衆はソックタッチを知っているのだろうか?

某の場合はヒザサポーターが動くと落ちてくるのでそれを防止するために買ったのだ。

いざマツキヨに入ってみるとどこに置いてあるかわからない。探し求めてみると旅行小物コーナーにありました。

ソックタッチと惣菜パンやカプ麺を持ってレジへ。

会計を済ますとスーパーバックの中にチラシが入っていました。

20150306_1

冷凍食品ポイント5倍と言ってもマツキヨにはそれほど冷凍食品が無いからな。

微妙なチラシだわ。

あと、マツキヨPBが安いというpopがこのチラシの裏にあるがまぁ、(゚ε゚)キニシナイ!!

さらにマツキヨAPPのチラシも入っていた。

20150306_3

そう言えば・・・この手のってさ、確かドンキホーテのも入れていたような気がするが携帯からスマホに替えたらどうなった?それにブックオフも確か携帯にポイントが溜まるはずだがスマホにしてからどうなった?

携帯電話会社ではその手のポイント移行はしてくれないからな。

そして、iPhoneにQRコードを入れようとして重大な事に某は気がついた。

アップルのパスはなんだっけ?

パスワード社会と言うのも考え物だな、頻繁に使わないパスワードは完全に忘れてしまっているからさ。

プリキュアのコミックスが今日発売なのだがAmazonから発送メールが来ない。

届くのは日曜になるか。

帰宅してからシマッタ!と思った事。

しくじり先生とアメトークの録画してなかった。

毎回面白ければ録画するんだけどね。

しくじり先生はCS朝日でまた放送するからそっちで見ますか。

某が視聴する数少ないTV番組。

|

« CD届く | トップページ | まだ来てなかった »

クーポン券」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

マツキヨ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CD届く | トップページ | まだ来てなかった »