« いいツンデレだ | トップページ | 久し振りにエロいコミックを »

えっ茶野は女の子なの

今更感がある人もいると思うがワールドトリガーの茶野隊隊長の声優さんは東映ロボットガールズと言うかロボットガールズチームTのガイちゃんの中の人です。

そう、ガイちゃんことガイキング。

中の人高岡香ちゃん。

20150323rgz

いや間違いないよ、テレ朝の番組コンテンツにそう載せているからさ。

20150323watori

確かに真(まこと)と言う女の子はいるからね、代表例で言うとセーラージュピターが木野まことだし、キュアソードは剣崎真琴、他にも結構いるからさ。

原作者の葦原先生はどういう設定だったのでしょうね?まさか真(チェンジ)ゲッターロボと同じでアニメ(OVA)オリジナル設定なのかな?

昨日放送したワートリでは予告に出てきたこのキャラが茶野。

20150323watori2

う~ん・・・、16歳の高校男子に女性声優ってどんだけの色男なんだよ!って考えると女の子かなぁ。

それにさ、茶野隊の藤沢樹も中の人が女性声優の庄司宇芽香さん。

ワートリではこれで3役目か?昨日は修が通う高校の水沢先生で出ていたし。

20150323watori3

茶野と藤沢が女の子だとしたら、相当のナイチチ星人である。

20150323watori4

初期設定では男装女子だったそうな。

うん、面倒事だな。

20150323watori5

アニメで完全な男装女子にされた日には大変だぁ。

ここで来週の木虎ちゃんです。

20150323watori6

一昨日CS朝日1でワールドトリガー一挙放送があって、声優座談会が結構面白かったですね。

次の放送は今週末の3月28日。

20150323watori7

それで何が面白かったかと言うと、ホワイトトリガーなる得体のしれないトリガーが・・・。

ホワイトトリガーと言うのは遊真の中の人、村中知ちゃんがプレミアムバンダイから発売されたトリガーホルダーネックレスで普通のトリガーが銀なのでホワイトトリガーと新しい言葉を作ったのだ。

この声優座談会をBlu-rayの特典映像にしても良いと思うんだけどどうかな。

今日発売のジャンプはワールドトリガーは休み。 

ジャンプを読んでいるとジャンプ+という広告が目に留まってググってみたら、電子版ジャンプと言うのにあたった。でもね、なんでペーパーレスのジャンプが300円なのよ、買った方が5円安いのはどういう事?

どうやら月額900円で一か月分のジャンプを読めるようになるようだがすべて電気に頼るのはどうかな、先月長野県北部は大停電で都市機能が止まりかけたからさ。

|

« いいツンデレだ | トップページ | 久し振りにエロいコミックを »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいツンデレだ | トップページ | 久し振りにエロいコミックを »