« 久し振りにエロいコミックを | トップページ | グッズの下し時 »

迷うね

ワートリのアイテムで再販になったものがあったんだが、迷っているうちに品切れに。

楽天にまだ予約できるところがあったので予約したが大丈夫だよな。まだ予約受け付けているようだし。

再販したアイテムと言うのは遊真が着ているパープルのパーカー。

20150325watori

色が色なので迷っているうちに品切れになった(笑)。

UMAパーカー人気あるんだな。

4月発売だからまもなくだな。

昨日ニコ動で配信されたロボットガールズZ春これ(すごい略だなオイ)でコンバトラーVがロボガオンラインに参戦することが発表されましたね。

コンV子ちゃん、すごい名前だな。

20150325rgz

しかも、中の人るみるみ。

るみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみるみ・・・病気か!

ロボガオンラインだけなのかなぁもったいないなぁ。

ちずるヘアーだから人気でそうなんだけど。

さらに新キャラガル娘(がるむす)ちゃん。

20150325rgz2

中の人はうのちひろちゃんという新人声優なんだがググっても本当に駆け出しのようで出演作が3つしかわからない。

先に迷った挙句UMAパーカーを探す羽目になった事を書いたけど、今迷っているのがゲッターロボ號のDVD-BOXを買うか買うまいか。

CS東映チャンネルで放送したのを見たから買う必要が無い気もするが特典のドラマCDが欲しいからな~。

RGZ春これは荒浪さんが大やけど職人の本骨頂をまた見せてくれました。

ツッコミどころが多すぎです。

座談会形式番組で会話を止めるスキルを持っているのは荒浪さんだけ(笑)。

荒浪さんはグレンダさんの中の人なんだが、もしかしてグレンダさん同様に宇宙人だったとか。

タイム視聴ニコ動ってブログに貼れないよな。

まぁめどいからいいや。

よく犬は人の言葉が分かるとか時間がわかるとか言うでしょ、うちのタロの場合はご飯の時間が正確です。

昨日寝ていると一階からタロの鳴き声が聞こえた。翌日母に聞くとTVを観るのに夢中になっていてタロのごはんの時間になったのにご飯を上げないでいたら催促されたというのだ。

その時刻は17:30pmタロの夕食の時間である。

さらに某が帰宅してくる時間が近づくとカーポート側の窓を見ながらずっと外を見ているというのだ。

どうやって時間感覚を身に付けたのだろうか。

20150325taro

これに関しては否定する人もいると思うのでここまでしよう。

確かに言える事は家の中で犬を飼って、犬によく話しかけているとタロと同じ行動をとる犬がいるという事だ。

篠ノ井は雪が降らなかったが中野市というか北長野は雪が降りました。

さほど積もらなかったけどね。

新しい公園が出来たけど動物連れで中に入ってはいけない公園になった。

20150325taro2

この辺りの人は犬のウンコを片付けない人が多いからな。

犬の散歩の時に犬のウンコを片付けない人って家の外で犬を飼っている家が多いと感じる。

ウンコネタでオチかよ(笑)。

|

« 久し振りにエロいコミックを | トップページ | グッズの下し時 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

中野市」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにエロいコミックを | トップページ | グッズの下し時 »