« べるぜバブが本当に終わった | トップページ | 今日はいい天気だった »

ブルカ券

ブルカ券が届く。

ブルカ券と言うのは長野県北部で使えるポイントカードの事だ、長野県の南部に行くとベリーポイントカードと言うのがある。精力的にはベリーの方が大きいかもしれないな。

ブルーカードは主にホームセンター綿半と平安堂書店で使っているのだが、平安堂の対応の悪さに頭にきてもう買い物に行くことが無いからな。

したがって3枚だ。

20150314

ブルカ券もベリーポイントもポイント還元率は似たようなものか。

もっとも某にとって今のところ一番利用しているポイントはローソンのポイントだからな。

ローソンで買い物してポイントが溜まり、ネット利用でポイントが溜まるから。

セブンのナナコには手を出す気が無い。

ナナコって電子マネーでしょ、某民族に恨み僻みは無いが陰謀に加担する気はないからさ(笑)。

よく分らない人はマネー陰謀説でググると笑える。

でもね、カード社会は危ないと思うよ。

ぴあからプリキュアぴあが届く。

問題は封筒の宛名の下に”品名プリキュアぴあ”と印刷されているよ、中身丸わかりじゃないか嫌がらせ?

20150314rupi

中を少し読んだが・・・すごい、目新しい記事が全くない。

強いて挙げればCGの事くらいか。

それで行封切の映画の評判は2ちゃんの映画アニメスレを読むと惨憺たるもののようだ。

良い評価がほぼ無いというのがそんな内容なんだろうな。

|

« べるぜバブが本当に終わった | トップページ | 今日はいい天気だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

クーポン券」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べるぜバブが本当に終わった | トップページ | 今日はいい天気だった »