« のぞみが超美少女OP | トップページ | ワートリならアニメディア、プリキュアならアニメージュ »

23話からアフトクラトル?

今日発売の週刊少年ジャンプにワールドトリガーのアフトクラトルの声優さんが紹介されていました。

20150309janpu_1

ハイレインが佐々木望さん。

やべーよー、某は幽幽白書の幽助のイメージが強すぎるよ~(笑)。

ミラが小堀友里絵さん。

割と見ているアニメで中の人なのだが・・・印象が無い。

唯一の主役級キャラが犬かよ。

昨日のワートリではアナウンサー役で出ていたな。

ランバイネンが柳田淳一さん。

この方も割と見ているアニメの中の人なのだが、モブキャラばっかじゃないか。

エネドラがもう東映アニメのレギュラーと言って良いような古川登志夫さん。

東映アニメの看板アニメで出ていないのがもしかしておジャ魔女とプリキュアシリーズだけなんじゃないの?しかも奥さんがセーラームーンのなるちゃんと言うお方だ。ピッコロ風でエネドラをやるのかな?

ヒュースが島崎信長さん。

寄生獣の新一の中の人だ。しかも”島崎信長”でググると結構な男まえだ。

ヴィザは中博史さん。

スタートレックボイジャーのドクターが一番有名かな?あのホログラムのドクターね。プリキュアシリーズではうららといつきの祖父だな。

と言う面々。

う~ん、みゆきちじゃなかったか。

昨日、Twitterで呟いたけどCS朝日で3月21日にワールドトリガー1話から11話までほそうして、3月28日には12話から22話まで放送するそうだ。

そうか23話からはアフトクラトルの大規模侵攻が始まるのか。

OP曲もAAAに代わるそうだし。

仮面ライダー電王の主題歌の人。

原作の方はB級ランク戦3回目に突入だ。

20150309janpu_2

アニメはここまで行くかな?

さて、23話からアフトクラトルになるかどうかは明日発売のアニメ誌で3月28日の放送予定を見てみる。

|

« のぞみが超美少女OP | トップページ | ワートリならアニメディア、プリキュアならアニメージュ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のぞみが超美少女OP | トップページ | ワートリならアニメディア、プリキュアならアニメージュ »