« ローソンでドーナッツ | トップページ | トワイライトが良い »

ワールドトリガー新OPキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

本日放送の第27話からワールドトリガーが新OPになりましたね。先週までは今までのあらすじみたいなEDでしたが、27話から新OP。

Twitterで遊真の中の人である村中知ちゃんが「歌ってる」とTwitterに上げていたのがOP冒頭のカット。

20150426wop

うん、歌っているね。

それで先週のワールドトリガーが枚数制限していたのは、まさかこのOPを作るためじゃないだろうな。

結構ぬるぬる動いている。

さらになぜかアップになる菊地原。

20150426watoriop

まさかきくっちーは女子人気高いのか?

こんな嫌味な奴がか?

木虎はワールドトリガーのメインヒロインらしく、スマイルスマイル!

さすが広報活動も仕事のボーダー隊員なのでカメラ目線もお手の物だ。

20150426092927

そしてボーダーオペレーター嬢。

オペ子たち。

20150426093535

栞ちゃんのメガネがキラッと光ってVサインですか。

東隊のオペ子である人見摩子ちゃんが出だしだからちょっと画像が荒いが仕方無い。

沢村響子さんがセンターなのは納得だね。

中の人は桑島法子さんだし。

20150426watoriop2

さらに吹き出しそう・・・もとい凶悪な顔になったアフトクラトルの皆さん。

もはや、誰だよお前ら!って感じ。

20150426watoriop3

ミラが酷すぎる(笑)。

男にしか見えねぇ!

ボーダーの広報用でしょうか。

OPのカットと言うか冒頭に加古さんのシルエットが出てきたでしょ、まぁ大規模侵攻篇が集結する辺りで出てくるから当たり前なんだけど、那須隊も出てきて驚き。

う~ん、くまちゃんはもっと盛った方が良いのでは?と思った。

(何をだ?)

20150426watoriop4

動いても双葉ちゃんの顔が凶悪です。

20150426watoriop5

コミックのキャラ紹介に初期設定では狂犬みたいな性格とあったからな。

中の人誰になるのだろうな~、以前某が中の人希望と書いたあの二人が良いと思うだけどさ。

で、一番不思議なのが茶野隊。

20150426watoriop6

この先の茶野の出番は玉狛第二のランク戦で東隊長が試合の解説をするときにちょっと出てくるだけじゃないか。

20150426watoriop7

それで出番が終わっているような気がする。

なにせ、ランク戦だから総当たり戦ではない。

したがってデビュー戦で玉狛第二は一気にランキングを上げて茶野隊よりも順位が上がっちゃったからな。まぁ、出てくるならまた高岡香ちゃんが出てくるからいい事だが。

さて、Fate/stay night [Unlimited Blade Works]のBlu-ray早期予約が始まっています。

某はまたアニプレックスで買う事にしました。

AmazonだとBOXを入れるBOXと言うわけのわからないものが付くそうだが、複製原画とキャンパスアートと言う販売元の特典にはかないませんでした。

20150426fateu

すでにvol.01のボックスを買ったので今回は迷わず買う事にしたのさ。

それにしてもこのアニメの原作であるゲームをしたのがもう10年くらい前だからあまり覚えていないのだけど、イリヤってあそこで死んじゃったっけ?確か聖杯の受け皿にされたような覚えがあるのだが・・・記憶違いか?

まぁ、いいや。

20150426fateu2

とりあえず、デレた遠坂可愛いとだけ書いておこう。

朝方の散歩でタロと野狐・・・野狐と言う書き方も何か変だよな。普通、狐って野生だけだろうから狐でいいや。

千曲川河川敷をタロと散歩していたら、藪から出てきた狐とタロの目が合ったのよ。

しばらくこう着状態の後に狐は藪の中に逃げてって、それをタロが追いかけたんだけどね。

ああ、写真を撮っておけばよかった。

なんでも愛犬のベストショットをブログに上げている人たちは始終ペットにカメラのシャッターを向けている話だが、それって、ちょっと怖い。

結局、狐を見失ったタロはすぐに藪から出てきたけどまさか日中に狐と同遇するとは思わなかった。

畑に何か漁りに行く途中だったのでしょうかね。

20150426taro

さて、今日は夏用タイヤに交換してから寝るとしますか。

明日は魔法使いの娘二非ズ

の5巻の発売日だ。

ツタヤって新書館のコミックスを置いていないのね。久し振りに宮脇書店に足を運びますか。

それで多分おいてあるはずなのでラジオ番組表2015年春号」も買って来よう。

Amazonを利用する手もあるが商品の配達が郵便メール便なので某が寝た後で自宅に届くのだ。したがって中を観る事が出来ないのが難点。

最近はこれが理由でAmazonの利用が減ってきている、某の生活リズムに合わなくなってきているんだろうな。

|

« ローソンでドーナッツ | トップページ | トワイライトが良い »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソンでドーナッツ | トップページ | トワイライトが良い »