« トワイライトが良い | トップページ | 火曜日は »

って、思うじゃん

昨日放送のワールドトリガー第27話「反撃のボーダー」。

いや~、作画が良かったですね。

なにせ遊真を見た時に確かにこれは遊真の女性化イラストが出る訳だと思ったくらいでさ。

20150427watori

双葉で拾った画像なんだけど出どころはどこなんだろう?

20150427hutaba

遊真で探したけど見つからなかったな。

pixivを敬遠する絵師さんもいるから絵師さんのブログからの転載でしょうかね。

昨日と次回はレイジさんの見せ場だ。

ヒュースのトリガー”蝶の盾”をものともせずにグーパンチを決めるレイジさん。

20150427watori2

来週はレイジ対ヴィザで星の杖(オルガノン)との戦いになるわけだ。

アニメ派の人は期待して待て。

それで第27話の作監は生田目康裕さんと星矢でおなじみ井上栄作さんで総作監が鶴田仁美さんだ。

これで作画が悪い訳はないな。

某が好きな一コマがアニメ化になったところ。

20150427watori3

「弾除けが二個ありますので」で米谷と緑川が「おいこら」と言う一コマ。

それでもってこれは良い般若。

20150427watori4

悪人面だなぁ、って思っていたらよねやんも

20150427watori5

悪人面でした。

ワールドトリガーを100倍楽しむ講座ではランバネインのトリガーケリ―ドーンはツバメという話しをしていた。

ギリシャ語らしいね、どうも。

20150427watori6

ツバメと言えば、24時間営業の西友の軒先に巣を作ったツバメっていつ寝ているんだ?

夜中でも泣き声が聞こえるぞ。

それは置いといて、ジェットゴリラには吹いた。

20150427watori7

そう言えば、このコーナーで使われているBGMが何のTV番組か忘れたけど動物が出てくる場面で使われていたね。

聞いた話だとアニメのBGMって使用料が安いからよくTVのBGMとして使われるとかいう話しだ。

なんだっけ?今は亡きファンロードで知ったんだっけか?

今日発売のジャンプ。

去年は各漫画のヒロイン勢がピンナップになっていたが今年は二時創作漫画でした。

そうしたら、木虎がメインヒロインの座を追われていました。

20150427_1

さらに少年誌で触手ですか!

どう見てもティンコじゃねぇか!いえチ○コじゃありません、ティンコです。

某ラジオのネタじゃねえか。

20150427_2

そう言えばチカは13歳だったな。

神楽のぶっちゃけ振りは笑った。

20150427_3

それで今週のワールドトリガーは修は何か策を練ってあるのでしょうか。

「間に合うか!?」と言うセリフに何かありそうな感じがする。

20150427_4

それでone-piece。

ギア4はなんでしょうかね。

銀魂、回想シーンに入ってしまったから3週くらい読み飛ばしても何ら害はないな。

なんでも5月1日発売のジャンプNEXTに逆の短編が載るという事だ。

ジャンプNEXTは買うの止めたけどまた買おうかな。

まぁ、そんなところか。

ああ、来週はジャンプ自体がお休みで5月11日発売だ。

ラジ番組表と魔法使いの娘二非ズの5巻を買う。

20150427_5

ラジオ番組表の表紙がマリ姉?って思ったら大原櫻子と言う人だった。

なんとなく似てない?

それでパーソナリティーの人気投票みたいなのが巻末にあって、林原めぐみさんが2位に入っていました。

20150427_6

東京ブギーナイトは長寿番組だからなぁ。

それでこの投票の中身を見たら、アルク&ピースとかラブレターズが入ってやんの。

どうも投票の中身が投票数自体が少なくてあまり参考にならないような気がする。

って、思うじゃん。

|

« トワイライトが良い | トップページ | 火曜日は »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トワイライトが良い | トップページ | 火曜日は »