« 豊崎愛生ちゃんは今日が当番でした。 | トップページ | 銀魂を見た »

高額円盤箱買いました

本日4月8日は”GO!プリンセスプリキュア”のキューティーフィギュアが発売日になる日である。

未明に配達の最中に須坂市の西友に入ってみるも玩具菓子コーナーには置いてなかった。

その後、中野市のセブンに入ったり長野市のセブンに入ったりするも置いてない。ツルヤに入ってみると玩具菓子コーナーにnowとマークがあり、GO!プリンセスプリキュアキューティーフィギュアとpopが貼ってあるものの肝心のモノが無い。

まさか早くも売り切れ?と思ったが、同じくnowのアンパンマン食玩も置いてないからこれから陳列するらしい。

明日買えば良いかなと一応ローソンに入ってみると・・・普通においてあった。

やっぱ、最後はローソンだよ。

買ってみたけど箱の写真を見る限り・・・まぁ410円の物だからなぁ。

20150408go_1

等とやっと探し当てて買ったのとスイプリ以降のキューティーフィギュアのクオリティが低いのとでいろいろ考えながら開封してみると。

思ったよりも良い出来でした。

20150408go_2

キュアトゥインクルはフィギュア自体の組み立ては不要だがフローラとマーメイドは上半身と下半身が分断されている組み立て方でした。

予想よりも出来は良かったと心なしか一安心。

棚に早速飾る。

20150408go_3

あれだな、食玩用のケースを買う事を本格的に考えなければならないな。

4月の頭ではあるが円盤が昨日今日と3種類届いた。

一つはワールドトリガーのvol.02とセーラームーンCrystalのvol.14。

ワートリは明日特典映像を見てから感想を書こう。

セラクリは・・・また見ないだろうな。

とりあえず、特典だけ応募しておこう。

残りの一つは、先日2ndシーズンの放送が始まったFate/stay night [Unlimited Blade Works]を見ていた時の事さね。

20150408fate

遠坂が泣いた!

う~ん、またゲームをプレイしたくなるじゃないか。

やるな!ユーフォ―テーブル。

20150408fate2

泣きながら士郎の手を引っ張る遠坂とデレる遠坂。

20150408fate3

これを見て、値段が値段なので迷っていましたが結局買いました。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]Blu-rayBOX完全限定生産vol.1。

しかもアニプレックスで。

20150408

まぁ、Amazonでも特典付きは定価販売だから特典が欲しければ複製原画が付くアニプレックスで買うさね。

それにしてもこのアニプレックスのショップ特典をAmazonに高額で出品している奴はいい度胸しているよな。

欲しい人もいるだろうがあの値段で買う人いるのだろうか?

えっと、先日のGO!プリンセスプリキュアの視聴率が3.8%以下という話しらしいが、マジでか。

低すぎる、プリキュアシリーズ始まって以来の数値じゃなかろうか?

|

« 豊崎愛生ちゃんは今日が当番でした。 | トップページ | 銀魂を見た »

Fate/stay night」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

セーラームーン」カテゴリの記事

セーラームーンcrystal」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

ワールドトリガー」カテゴリの記事

中野市」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊崎愛生ちゃんは今日が当番でした。 | トップページ | 銀魂を見た »