« ワールドトリガー新OPキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! | トップページ | って、思うじゃん »

トワイライトが良い

またGO!プリンセスプリキュアのOPが少し変わりましたね。

もしかして登場人物が増えるたびに小変更していくのでしょうか?

20150426go

実はこの上下の間にも小変更があるのさ。

それは置いといて、いいですねぇみゆきちのトワイライト。

20150426go2

「三流のバイオリンに三流の弾き手・・・所詮はその程度ね」

「プリンセスは努力などでなれるものではなくてよ」

いや~、いいですねぇ。

この分だとそのうち「しゃべらないで地球の貴重な酸素がもったいないから」と言ってくれるに違いない。

あと今回のGO!プリンセスプリキュアで大御所声優さんが出ていました。

阪修さんです。

20150426go3

決して宮○監督ではない。

阪修さんと言えば、りんかけの志那虎の父とかパトレイバーの榊さんとか攻殻機動隊の荒巻とか。

豪華だなぁ。

さらにGO!プリンセスプリキュアの連携攻撃も見事でした。

20150426153340

20150426153341

20150426153342

今回は作画も良いし演出も良い、作監は爲我井克美さんで演出が三塚雅人さんでした。

為我井さんの作画は良いなぁ、そう言えばずっと東映でこの系統のアニメ作監をしていたんだっけ。

それは置いとこう、さて、トワイライトが持つ黒いプリンセスキーはなんでしょうかね。

それに何故エルフ耳。

20150426go4

エルフ耳萌えなのかエルフ耳萌えなのか?

薄い本のネタにしてくださいと言っているようなものじゃないか。

いいか絶対にpixivで”エルフ耳”でググるなよ(笑)。

にしても先週の舘社長と言い、トワイライトと言い、GO!プリンセスプリキュアはいいですねぇ。

もうワートリから始まってGO!プリンセスプリキュアで満腹ですわ。

さて、来週登場のはるはるの妹の春野ももかの中の人は誰だろうとググってみたら、AV女優にしかヒットしねぇ。

う~ん、現時点で名前が出てこないという事はそれほどネームバリューがある人じゃないのかな?

結構、またロボガ関係の声優さんだったりして。

|

« ワールドトリガー新OPキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! | トップページ | って、思うじゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドトリガー新OPキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! | トップページ | って、思うじゃん »