« 世界制服作戦を予約した | トップページ | みゆきちキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! »

今夜のオールナイトニッポンゼロはスフィア

今日明日とスバルお客様感謝デーだ。

そろそろエンジンオイルを好感しなくてはと仕事帰りによって普通車5000円のエンジンオイル交換をして帰ってくる。

くじ引きは相変わらずのC賞。

20150418_1

そしてローソンに寄ってヤンジャンを買う、もちろん、内田真礼ちゃんのピンナップ目的だ。

晩ごはん(昼食)を食べた後でタロと散歩に出る。

リンゴの花が満開である。

20150418_2

さて、今日は第三土曜日。

スフィアのオールナイトニッポンの陽である。

SBCは残念ながらオールナイトニッポンZEROを切ったのでラジコで聴くしかないな。

飯山市の辺りであればなぜかSTV北海道放送札幌局の周波数をラジオで拾う事が出来るのであの辺りはラジオで聴く事が出来るのだ。でも日中は無理かな。

それはそうと、オールナイトニッポンZEROはノットTVとか言うところで視聴できるの言うので利用しようかと思ったら、iPhoneは対象外の機種なのよ。

ノットTV利用している人に心当たりが無いから便利かどうかも分からない。とりあえずパス。

|

« 世界制服作戦を予約した | トップページ | みゆきちキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! »

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界制服作戦を予約した | トップページ | みゆきちキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! »