« って、思うじゃん | トップページ | 一番くじプレミアムを引く »

火曜日は

昨日の夕方にニュースとなった週刊少年サンデーの実売部数が40万部を割り込んだというニュースが今日になってさらに伸びていた。

20150428nif

某の周りでサンデーを買っていたのは未矢尾氏なんだけどケンイチ!が終わった今でもサンデーを買っているか分からない。

今は年賀状以上の付き合いしか無いけど時々電話が掛かってくるくらい。働く時間帯が違うからさ。

某がサンデーを買っていたのは・・・うる星やつらが連載終了するときくらいだったな。後はジャンプ。それに雷句誠先生の一件でサンデーを買う事は今後無いな、って感じたからな。

サンデーネタはそれくらいにしておいて、今日は火曜日。

火曜日と言えば、テレ東のチャージ730!で豊崎愛生ちゃんが出る日だ。

20150427730

先日ふたばに”消えた声優”と言うスレを立てた奴がいて、最初に上げた名前が豊崎愛生ちゃんと言う、情弱も極まれりな感じだった。

こう言う奴って世間で何が起きているか無関心なんだろうね、それでいて自分は出来る奴と思い込んでいる。

まぁ、周りから”自分が見るアニメに出ていないと消えたことになるのか?”って感じの総スカンになっていたけどさ。

そうそう、先日某もやっと知ったんだけど日曜の夕方のテレビ朝日時間は18時30分。

その時間に”イチから住 〜前略、移住しました〜”と言う番組があるのよ、その番組のナレーターって誰だと思う?

なんと、女性ナレーターにこの4人が週替わりで担当するというのよ。その4人とは、竹達彩奈ちゃん、戸松遥ちゃん、豊崎愛生ちゃん、日笠陽子ちゃん。という、どんな萌えアニメだ?くらいの豪華さ。

某が知った理由は眠れないなぁ、とだらだらTVを見ていたら、「はて?」となってエンドスクロールに竹達彩奈ちゃんの名前があってびっくりしたのさ。

もっとも、ナレーターだから火曜日チャージ730!みたいに本人の顔出しは無いけどね。

今日はセブンの抹茶パフェを食べて感想を言っていました。

201504277302

セブンの抹茶パフェって前からあるやつでしょ?あれは好きだな。

白玉がアクセントになっていて和風デザートが世界に通用すると思わせる出来さ。

番組の終わりでほぼセンターでの出演になっていました。

201504277303

分かっているじゃないかテレ東。

テレ東を観る人が増えている理由が分かるわ。

 

|

« って、思うじゃん | トップページ | 一番くじプレミアムを引く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« って、思うじゃん | トップページ | 一番くじプレミアムを引く »