« 今夜のオールナイトニッポンゼロはスフィア | トップページ | 背景に人物が背後霊 »

みゆきちキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

ここで”みゆきち”と来ましたか!!

”TVドカッチ”によるとOPでおなじみ

20150419go

で、いよいよ次週登場の新キャラ”トワイライト”の中の人が沢城みゆき嬢なのだ。

20150419go2

某的にはワールドトリガーの・・・まぁ良いか。

さて、今日のGO!プリンセスプリキュアは面白かったな。

アバンから登場したきららが所属する事務所の社長舘響子さん。

20150419go3

中の人は佐古真弓さん、声優ではなくて俳優さんだ。

それとゲスい新キャラ一条らんこ。

ロリババアでテロップが”らんこ”ではなく”うんこ”に見えてしまう剛の者だ。

20150419go4

きららの所属する芸能プロダクションは小さいのか舘社長がきららのマネージャーをしているようだ。

たしか・・・きらりん何とかと言うアニメも主人公は小さい事務所所属だったな。

プリキュアシリーズでうららはどんな事務所にいたかは知らないがTV出演が”モブ”だったことは覚えている。

今回のサブタイは「きららとアイドル!あつ~いドーナッツバトル!」だ。

そしてEDカードがこちら。

20150419goed

今すぐにドーナッツパンの包材に使えそうな絵柄だ。

第一パンから出るのかな?まだ第一パンのHPには出ていないけど他のメーカーか?

そんなきららとドーナッツ争いをするのが新キャラうんこさんじゃなくてらんこさん。

20150419go5

中の人は矢作紗友里さん。

某的には代表アニメが「バクマン。」の高木の爆乳嫁なんだけどな。

そういえば、ロボットガールズZオンラインでゲッターライガーの中の人でもある。

20150419go6

それにしても今回はキャラデザの中谷友紀子さんが作監だから作画が良いね。

バンクも良かった。

20150419go7

20150419135637 作画が良いのは良い事だけど”食戟のソーマ”もそうだが食べ物を食べてあんなリアクションをする人はまずいません。

プリプリもそのノリでしたな。

20150419go8

20150419go9

あと、ここウケた。

20150419140422 今のところGO!プリンセスプリキュアは3人でしょ、今までの流れからすると追加プリキュアが出てくるのだが、まかり間違ってもウンコじゃなくてらんこはあり得ないな。

20150419go10

こんなのが追加プリキュアになったらエリカ以上にうざいプリキュア誕生となってしまうじゃないか。

この先どうするんだろ?このうざ子。

|

« 今夜のオールナイトニッポンゼロはスフィア | トップページ | 背景に人物が背後霊 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜のオールナイトニッポンゼロはスフィア | トップページ | 背景に人物が背後霊 »