« 春アニメを少し | トップページ | ワートリのカードをプリキュアファイルに »

さらばクローズさん

今回のエピソードでクローズさんが亡くなった訳だが、今回の作画は熱かったな。

別のアニメじゃんって思ったくらいさ。

って、言うか久し振りにプリキュアでこの作画を見た気がした。

20150412go

この辺りは誰の作画だろう?

星川さん?濱野さん?癖のある戦闘シーンだから濱野さんである可能性が高いな。

なぜかと言うと過去の戦闘シーンでそう思わせる印象を受けたんだ。

20150412go2

例えば

こんな感じ。

20150412go3

作画陣に香川さんがいた。

香川さんに座古さん、フレッシュプリキュア!ですか。

やっぱ、プリキュアは徒手空拳だと再認識した回でもあったね。

アイテムに寄る戦いは単調になっていかんわ。

20150412go4

そう言えばさ、ディスピア様が今回もかなり出ていたけど、漫画家の平野耕太氏はどう呟いているか見たのよ。

20150412go5

そうしたらツイートがロックされているのよ。

なんでだ?とググったら、また例のまとめサイトが絡んでいたようだ。

某はまとめサイトは好きじゃないから見ないけどまとめサイトを見に行く人ってなんでしょうね。

まとめサイトなんて個人の感想っていうか意見を搖動させてしまうのに個人だから責任は取らなくていいと思っている節がある。

謝罪文を掲載したけどそれを見に行ってもカウンターが回るってのがアレだね。ゲスい。

ディスピア様~とつぶやき続ける先生の姿をもう見れないと思うと残念で仕方がない。

来週はゲスいキャラが出てくるお笑い回のようだ。

20150412goyokoku

中の人誰だろう?

ドル箱声優だったらツボに入ってしまうところだ。

|

« 春アニメを少し | トップページ | ワートリのカードをプリキュアファイルに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春アニメを少し | トップページ | ワートリのカードをプリキュアファイルに »